2011年03月28日

阿呆の考える事は理解できんw

傾注!
諸君、ようこそ。

本来ならZAX氏から提供して頂いた画像を貼るエントリを書くのが先なのですが、どうも阿呆が意味不明の寝言を言ってるのでそちらをご紹介。

ええ、のめものさんへ。に降臨した阿呆(初めてブログ見た人)へおちょくりのメールをしたわけですよ。そうしたら、次のような返信がw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

蕪木快哲 dagashi120@gmail.com

真面目な返信をありがとう。w
俺はこのメールを待っていただけだ。
貴方のブログをこれからも楽しく拝見させて貰う。
さらばだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


馬鹿?w

私の捨てアドをゲットしてどうしようと?
わざわざ、捨てアドなのがわかるようにしておいたのになあ。

その捨てアドがこちらw

gunotahabakabakari@hotmail.co.jp

わかるかね?小銃少女に生息してるキミタチのことだよw


それにしても「さらばだ」ってw 
現実にこんな台詞を使う人が居るとは思いませんでしたな。漫画の読み過ぎですよw いや、ガキらしくっていいかw

まあ、私のブログを読むのは結構ですが、あんたらの脳味噌じゃ理解出来ないでしょう。それに、

×貴方のブログをこれからも楽しく拝見させて貰う。
○貴方のブログをこれからも悔しく拝見させて貰う。


正しくはこうでしょw



本日の鍛錬度☆☆☆3






posted by 隊長 at 21:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

派遣されたレスキュー隊員が語る被災地の状況。

傾注!
諸君、ようこそ。

救助活動のため、真っ先に被災地へ派遣されていた友人のZAX氏が帰還したとのことで、連絡を貰いました。ご本人の許可を得ましたので、彼の話をご紹介したいと思います。尚、このインタビューは3月23日現在のものです。


続きを読む
posted by 隊長 at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

清水国明氏の提案ですが…。

傾注!
諸君、ようこそ。

清水国明氏から久しぶりにメールを貰いました。以下、抜粋。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

清水国明からのお願いです。


私たちNPO(非営利活動法人)河口湖自然楽校は、

この度の東日本大震災で被災された家族の子どもさんたちを、
富士河口湖町の私たちの施設に招いて、
安心安全な環境で過ごしてもらうことにしました。

今私たちに出来ること。
震災学童疎開「生きるチカラ キッズキャンプ」を実施します。

私たちは阪神淡路大震災の復興支援活動の経験から、
最も傷つきやすい子どもたちをまず安全な場所へ、
一日も早く疎開させることが大切であると思っています。

この震災学童疎開「生きるチカラ キッズキャンプ」に
一人でも多くの子どもたちを招くために、
皆様のご支援をお願いします。

子どもたちが被災地から移動する費用、
食糧、衣類、学用品の調達費用について、
どうか応援してください。

出来るだけ早く、被災した子どもたちに救いの手を差し伸べるために、
どうかどうか、速やかなご支援を心よりお願いします。

【生きるチカラキッズキャンプを支援する義援金及び企業協賛の振込口座】

■山梨中央銀行 小立支店(コダチシテン)
■普通口座:※※※※※※※※※

■名義:NPO法人河口湖自然楽校
  (エヌピーオーホウジン カワグチコシゼンガッコウ)

※本プロジェクトの収支概要はホームページ上にて報告させて頂きます。

※詳しくはHP、http://www.workshopresort.com/
をご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by 隊長 at 02:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

のめものさんへ。

傾注!
諸君、ようこそ。

とっくに忘れていた「小銃少女」ですが、久しぶりに覗いてみたら

「IRAKAさんに対する根拠のない侮辱」だとか「『PKの機構はAKシリーズの閉鎖機構を上下逆にしたもの』の他に、IRAKAさんの銃の知識を疑いたくなる間違い、あったんですか?」とかほざいてるお馬鹿さんがいらっしゃいまして。ええ、「のめもの」さん、アナタのことですよw

めんどくさいけど、ちょっとだけ付き合ってあげましょうかね。続きを読む
posted by 隊長 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

相良イツキは肉体自慢の脳味噌空っぽw

傾注!
諸君、ようこそ。

皆様、お元気でしょうか?w 私はなんとかやっております。
さて、放置している当ブログを3週間ぶりくらいに覗いてみたら、これがサバイバル?wにこんなコメントが。
続きを読む
posted by 隊長 at 21:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

