2008年06月12日

緑豆、泪目w

傾注!
諸君、ようこそ。

日テレNEWS24から。

“鯨肉横領”乗組員を不起訴処分へ

調査捕鯨船の乗組員が鯨肉を横領したとして、環境NGO「グリーンピース・ジャパン」が告発した問題で、東京地検は「業務上横領にはあたらない」として、近く乗組員を不起訴処分にする方針。

この問題は、調査捕鯨船「日新丸」の乗組員が鯨肉を不正に自宅に送ったとして、グリーンピース・ジャパンが業務上横領の疑いで東京地検に告発したもの。しかし、捜査を進めた結果、この鯨肉は船舶会社が買い取り、乗組員に分配したもので、業務上横領にはあたらないことがわかった。このため、東京地検は「嫌疑がない」として、近く乗組員を不起訴処分にする方針。

一方、警察は、調査で鯨肉を持ち出したグリーンピース・ジャパンについて、窃盗容疑で捜査を進めている。

2008.6.11

「グリーンピース・ジャパンについて、窃盗容疑で捜査を進めている」


           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:



ざまあwwwwww
posted by 隊長 at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰をしてました。
3周年だったんですね、おめでとうございますー!

捕鯨の歴史も、ろくすっぽ知りもしないで、
クジラを激減させた御本家様方に乗せられて思い込みで突っ走るからこうなっちゃうんですよ。

私には、只の反日活動の一環にしか見えなかったのですけど・・・
Posted by モモン7032 at 2008年06月12日 21:57
グリーンピースの方々の無念は察して余りあります。
今はだたこの言葉を贈ります。




m9(^Д^)プギャー
Posted by 播磨屋 at 2008年06月12日 23:10
国際環境テロリストにして窃盗団・緑豆どもが一刻も早く

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!! 

されることを心より願っておりますww 
Posted by 町田の隣 at 2008年06月13日 00:10
モモンさん

お!久しぶりw
お元気そうで何よりです^^

>私には、只の反日活動の一環にしか見えなかったのですけど・・・

つーか、金貰ってる連中の言いなりに動くのが緑豆。全ては金です。イデオロギーもポリシーも皆無、そんな乞食団体。

播磨屋さん
>m9(^Д^)プギャー

みんなで笑って、後ろ指さしてやろうぜw


町田の隣さん
>タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!! 

でもって、出来れば死刑。


無理か、さすがにw
Posted by 隊長 at 2008年06月13日 22:19
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!! 
キターーーーーーーー!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080620-OYT1T00007.htm?from=rss&ref=mixi
Posted by 播磨屋 at 2008年06月20日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

