2008年06月12日

ああ無情w

傾注!
諸君、ようこそ。

読売新聞から。

教会侵入、楽器盗容疑

数年間通う男


米沢署は11日、米沢市内の無職の男(当時19)を建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕した。

発表によると、男は今年1月、同市広幡町の教会「恵泉キリスト教会宣教センター」に侵入、シンセサイザー1台(1万5000円相当)を盗んだ疑い。男は数年前から同教会に通っていた。同教会は降雪のため12〜4月は閉鎖されており、調べに対し「無人になることを知っていた。売って金が欲しかった」などと供述。金野正義牧師(33)は「教えが届かなかった。悔い改めてほしい」と残念そうに話した

2008年6月12日

これ、なんてジャンバルジャン?w

「教えが届かなかった。悔い改めてほしい」

ちょwww許してやれよ、聖職者wwwww

「いいえ、盗まれたのではありません。それは私が彼に進呈したものです。」

↑何故、こう言えない?w
posted by 隊長 at 21:49| Comment(28) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わずか1万5000円を赦すことができなかったんですねぇ。
金野正義 ⇒ 金賀正義に改名せぇ。

神よ、この牧師を赦したまえ。
Posted by 金魚 at 2008年06月12日 22:10
教会が犯罪者を育成するところになってはいけませんからね。

それに、「米沢市内の無職の男(当時19)」この男ジャンバルジャンにはなれませんよ・・・
だって・・・おケツの穴が小さいですよ。
Posted by モモン7032 at 2008年06月12日 22:47
キリスト教会+金のつく苗字 をみると胡散臭く思えてしまう。(´・ω・`)
Posted by 播磨屋 at 2008年06月12日 23:08
まぁ懺悔すれば許してあげればよかったのに。わざわざ警察沙汰にしちゃって…
Posted by ねこ爆弾 at 2008年06月13日 00:19
それはやるからウチで働けと言って欲しかった。
Posted by 猫七三 at 2008年06月13日 01:14
>これ、なんてジャンバルジャン?w
>「教えが届かなかった。悔い改めてほしい」
>ちょwww許してやれよ、聖職者wwwww

この流れだと、数年後今度は、幼女を連れ歩いていた所未成年者略取で逮捕されそうなんですが。


>モモン7032 様
>だって・・・おケツの穴が小さいですよ。

四つんばいになれば、罪を赦していただけるんですね?
Posted by キム at 2008年06月13日 09:38
「OK、子羊。告解は100$、免罪符が欲しければ後200出しな」
(サングラスを掛けた屈強な黒人聖職者が)

こんな感じですか。わかりません><
Posted by 春木屋 at 2008年06月13日 21:09
金魚さん
>金野正義 ⇒ 金賀正義に改名せぇ。

相変わらず上手いなあ。座布団1枚!w

モモンさん
>だって・・・おケツの穴が小さいですよ。

牧師に拡張して貰えばよkうわなにするやめ亜qwせdrftgyふじこlp;@:

播磨屋さん
>キリスト教会+金のつく苗字 をみると胡散臭く思えてしまう。(´・ω・`)

うんうん、わかるw

ねこ爆弾さん
>まぁ懺悔すれば許してあげればよかったのに。わざわざ警察沙汰にしちゃって…

ちゃんと被害届け出してるんだよな、牧師w

猫七三さん
>それはやるからウチで働けと言って欲しかった。

どんな仕事するんだろ?


キムどん
>四つんばいになれば、罪を赦していただけるんですね?

ちょw
TDNネタはやめれw

春木屋さん
>「OK、子羊。告解は100$、免罪符が欲しければ後200出しな」
(サングラスを掛けた屈強な黒人聖職者が)

想像してペプシ・ブルーハワイ吹いたw

Posted by 隊長y at 2008年06月13日 22:28
この教会はいい所です。牧師もいい人です。
何も知らない人たちに、いろいろいわれたくないです。
Posted by ネコ太郎 at 2013年05月08日 21:12
ネコ太郎さん

ネタにマジレスする格好の悪さを身をもって示して頂きありがとうございます。しかも何年も前の記事に…w
Posted by ぬこ次郎 at 2013年05月09日 21:55
>ネコ太郎氏
【北朝鮮はいいところです。金正恩もいい人です。
何も知らない人たちに、いろいろいわれたくないです。】【山口組はいいところです。司忍もいい人です。何も知らない人たちに、いろいろいわれたくないです。】

こう言い換えても同じですよね。あなたは教会の関係者なんでしょうけど、間抜けにも程があります。だから馬鹿にされるのではありませんか。法王さまがお怒りですよ。地獄で永遠に後悔しなさい。
Posted by ヴィクトル・ユーゴー at 2013年05月10日 04:40
つーか、みなさんのコメントみてるとこの教会と牧師をバカにしてますよね?
そういうのやめてもらいたいです。
キリスト教をバカにしてるみたい。
Posted by ネコ太郎 at 2013年05月18日 17:27
ヴィクトルユーゴさん
そういう風に言ってる人の方が地獄に行くと思いますよ。
キリスト教をバカにしてるみたい。
Posted by ネコ太郎 at 2013年05月18日 17:31
ネコ太郎さん、みなさんが馬鹿にしているのはキリスト教やこの教会と牧師ではなく、あなたのことだと思いますよw
Posted by 通りすがり at 2013年05月19日 15:41
「そういう風に言ってる人の方が地獄に行くと思いますよ」←「バカって言う方がバカなんだよ」っていう小学生並みのレスが素敵。ネコ太郎みたいなのがいるからこの教会がバカにされるんだろうな。
Posted by マリア観音 at 2013年05月19日 18:04
キリスト教のこと何も知らないくせに、いろいろ言って欲しくないです。
つーか、あんたらみたいのが、地獄行くし、バカにしてるのってそっちだと思いますけど。
Posted by ネコ太郎 at 2013年05月19日 20:32
>ネコ太郎

お前はバカで間抜けだから地獄行き決定な。俺が言うんだから間違いないw
Posted by イエス・キリスト at 2013年05月20日 00:15
シャローム!地獄の使者だ、キリストに言われて迎えに来たぜ!
さあ、地獄でお刺身の上にタンポポを置く仕事をやって貰おう。永遠にな!
Posted by ベルゼブス at 2013年05月20日 00:28
ネコ太郎さん
この教会の活動をちゃんとご覧になってますか?
件の牧師にしたところで、塾やらなんやらいろいろ営利活動をしてる片手間で牧師をしてる、営業教会ですよね。

ネコ太郎さんは、そもそもキリスト教の何を知ってるのか、と仰ってますが、むしろコメントを見てるとねこ太郎さんがキリスト教の真髄をご存知かと疑うレベルです。
キリスト教の精神は「無償の愛」です。恵泉キリスト教会のトップページにも書いてありますよね?
「神様に期待する 自分に期待する あなたに期待する」って。
http://www16.plala.or.jp/k1000cross/
二年間教会に通った人間が教会から盗みをしたとわかって、その上で被害届を取り下げず犯罪者として警察に突き出したってことは、「彼にも事情があったのかもしれない、改悛の余地があるのかもしれない」と期待してないし、「じぶんなら彼を悔い改めさせられるかもしれない」と自分に期待もしてないし、「神の教えが彼を救うかもしれない」と神に期待もしてない、ってことですよ。
神の庇護から彼を突き放したんですから。

ジャン・バルジャンの名前が出た意味もわかってないでしょう? 彼は不幸と世間の偏見から犯罪者となり、一夜世話になった教会から盗みをしてしまいますが、警察に捕まった彼を、そこの教会のミリエル司教は彼の善性を信じ、「それは彼にさし上げたものです」と警察に言い、彼の罪を許すのです。

それこそが、キリスト教の本当の精神ですよ。そんなこともご存知ないですか? あなたこそキリスト教の教えを知らなさすぎます。

だからこそ二年通った犯人を許さなかった金野牧師をジャン・バルジャンの例を出して揶揄したうえで、実際にはこの教会はキリスト教の教えどころか自分たちで書いてることですら信じてない似非宗教者だと批判されてるのです。

もう一度聞きます。ネコ太郎さん、あなたはキリスト教の何を知ってるのですか? ちゃんと聖書を通読したことがありますか?
あなたのように自分で勉強もせず、教会のいうことだけを盲信する人間は「カルト」であるし、「異端」ですよ。あなたが本当にキリスト教をご存知なら、異端は正統キリスト教からも排斥の対象なのはご存知ですよね?w

そうそう、恵泉キリスト教会のあちこちのチャペルのページに、「エホバの証人、モルモン教、統一協会等でお悩みの方はどうぞご相談下さい。」ってありますが、もしかしてネコ太郎さんもそこらへんで引っかかったクチじゃないですか? 一度カルトにハマった人って、簡単に騙されて別のカルトにハマるからチョロいカモなんですよね〜wwwwwww
自分で調べることも考えることも出来ないでカルト・異端にズブズブにハマっているネコ太郎さんの現状こそが、死後を待つまでもなく既に地獄だってことにも気づかないとはwwwww
Posted by クロ宗 at 2013年05月20日 00:57
ネコ太郎さん、キリスト教のこと何も知らないくせに、いろいろ言って欲しくないです。カルト信者のくせに!
Posted by 文鮮明 at 2013年05月20日 03:41
教会の場所とかわかってるんだから、ここに書かないで直接言いに言ったらいいんじゃないですか?
コメント見てると逃げてるだけだと思います。
Posted by ミミズ at 2014年07月29日 09:05
>ミミズ
みんな君と違ってヒマじゃないんだよ、仕事もあるしね。行けというなら、君が交通費と日当を出すのが筋じゃないかな。出す気も無いなら黙ってれば?
Posted by 通りすがり at 2014年07月29日 17:13
>ミミズたん

そう思うならお前が行けよ。お前のコメント見てるとヘタレが逃げてるだけだな、カス。
Posted by たまに巡回してる人 at 2014年07月30日 01:54
ミミズちゃんへ。
夏厨乙w
ちゃんと宿題やれよwww





バーカw
Posted by すがりん at 2014年07月30日 21:20
私、信者の友達に誘われて、一時期この教会に行ってたんですけど、牧師にほっぺをたたかれている当時中学生ぐらいの女の子を見ました。
Posted by ミカ at 2014年10月03日 09:53
お金でしか動かないとか最悪ですね。
馬鹿みたい。
Posted by ミミズ at 2014年10月09日 09:06
お金でしか動かないとか最悪ですね。
馬鹿みたい。
ヘタレはそっちです。いい加減にしてほしい。
Posted by ミミズ at 2014年10月09日 12:32
ミミズのアホへ

知能指数がかなり低いみたいだな、君は。指摘されていることが理解できないらしい。人に行けというなら自分で行けば良いのにと、至極当たり前のことを指摘されているに過ぎないのだから。誰も君に指図される筋合いは無いよ。しかも”お金でしか〜”と反論できない辺り、君は“馬鹿みたい”ではなく、馬鹿そのものだな、ヘタレでカスのミミズwww 
お前の親も同じ程度の馬鹿なんだろうな。世の中に迷惑かけないよう、早めに死になさい。お前もお前の親も地獄行き決定!w
Posted by ゼウス at 2014年10月13日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100312883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

