諸君、ようこそ。
↓またも阿呆が…w
模型とキャラ弁の日記
いやまあ、白燐弾云々についてはもうお腹一杯なんで、それは別にどうでも良いんですよ。
問題は、この記事の後半にある小林源文閣下の劇画(無断転載)。コレを根拠にするってのも正直アレなんですが、ブログ主は閣下の恐ろしさを知らないらしいw
親しい人間ならまだしも、こういう阿呆に閣下は容赦ないですよ。たぶん、ソフトバンクの法務部辺りからキツイ御達しがあるかとw
閣下ご本人がどう考えているのか、電話で聞こうと思ったんですけど、留守電でやんのw まあいいや、又の機会に。
と思ってたら、すぐに電話がかかってきたw
閣下「お〜!元気か〜w」
私「あ、わざわざすんませんw あれ?今日は何処で飲んでるんです?」
閣下「編集部の近くだよ〜(ご機嫌)」
私「いやね、阿呆が(以下略)」
閣下「ああ、それはもうソフトバンクの法務部が動いてるよ。」
私「ああ、やっぱりw」
閣下「そりゃそうだよ、あんなのはあqwせdrftgyふhじこlp」
流石は閣下!仕事が早いわw
さて、こんな感じでしばらく話して電話を切りましたけど、中西先生が逝去された件で、やっぱり凹んでおられる様子でした…。
いやね、口では「あの糞爺、勝手に死にやがってよ!俺は怒ってるんだ!」なんて言ってるんですけど、その言葉の裏にあるのは…わかりますよね?
源文閣下。電話でも言いましたけど、ご自分の健康管理に気を付けて下さいな。私達に「あの糞爺、勝手に死にやがってよ!俺は怒ってるんだ!」なんて言わせないで下さいよ。昔にも言ったことですけど、もし勝手に死んだら墓石に小便かけに行きますわw それも、酒臭い小便を!
うーむ。その時はアレだな。「源文閣下の墓に小便をかけに行くオフ」とか企画するかな?w
※ちなみに、閣下ご本人は「お〜!小便かけに来いや〜!楽しみに待ってるわ!w」と言うから始末が悪い。今日の電話でもそうだったし(当分は死にそうに無いな、あのジジイ。ちょっと安心)w
本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆☆6
…かけれませんがな( ;´・ω・`)ショボーン
>楽しみに待ってるわ!w
ダメですよ、逆に喜んじゃうから。
こう言えば良いんですよ。
「先生、死んだら中村が大喜びですよ」
半年後、煙草を辞め健康の為にジョギングに汗を流す閣下の姿が!
「はてな」はナニな人の隔離施設と言うイメージが強いですね。
ユーザー以外のコメントを受け入れないのが気持ち悪いのですが、
慣れ合いなら全体公開せずひっそりとクローズドでやって欲しいもんです。
自分にもそうゆう知人が一人いましたね。
まったく・・・死んじゃうなんて・・・
なんか泣けてきた
それはやはり女性のしbjsaんの方が
ああでも、この間、やはり知り合いのイラストレーターの方なくなりまして、なんかけっこうみんな若いのに
いやホント、いずれ地獄で会うだろうから、その時はボコボコにしてやるわ。あの野郎、勝手に死にやがって。