2009年04月18日

続・短気な人だなあ(爆)

傾注!
諸君、ようこそ。

短気な人だなあ(爆)から続きます。

いやもう、若者さんのコメントはあまりにもネット国士様のテンプレで、コーラを吹きそうになるレベルです。ツッコミ所が多すぎて、何処から手を付けたものか…w

でもまあ、一応簡単にツッコミを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小隊長さんから「レスをしたのに返ってないんですが」との連絡があったので、参りました。

>具体的に御教授願います。
民団や同和などの圧力団体、創価や統一などの宗教団体による外国人登録令への反対、永住権獲得、年金に代わる地方自治体からの特別手当、地方外国人参政権の獲得、そして暴力団や犯罪組織による恐喝、殺人、破壊活動などの犯罪、さらに日本の教科書などを始めとする教育機関や政治に対する内政干渉。一方で在日5世6世の日本への帰化に対する妨害活動‥上げたらキリがないです。

>詳しく教えて下さい
民主党の掲げる沖縄ビジョンによる移民3000万人計画と、自民党の中川秀直を始めとした超党派が掲げる1000移民計画。そうじゃなくても、ビザなし渡航を始めてから旅行者が増加し、そのまま日本国内に消える例が増えています。

>犯罪者と略奪者
別にネタのつもりはないですね。暴力団との繋がりやそれに伴う犯罪行為、さらに犯罪組織の密入国とそれに伴う本国への送金を助長させるのは、日本に対する略奪行為だと思いますが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/武装すり団
http://www.j-cast.com/2009/02/19036264.html
「略奪」の厳密な言葉の定義が違うという指摘ならこちらのブログでは以後使いませんが、ただ言葉遊びをするつもりはないですね。

>えーと、もっと友好的にいきましょうね。
別に馴れ合う気はないので構いませんが、排他的な印象を受けますね。というか、友好的に振舞う気は最初からサラサラないように見えますが?
別に荒したつもりはありませんが、迷惑なので私にレスをして欲しくないというのならそうはっきり言って下さればよろしい。ただ、警告(?)に関しては好意的に解釈して以後の私に対する忠告ととっておきましょう。
Posted by 若者 at 2009年04月17日 02:33

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>民団や同和などの圧力団体、創価や統一などの宗教団体による外国人登録令への反対〜

同和や創価、統一協会が工作機関ですか。へー、そうなんだー(棒読み)じゃ、バチカンもナチスの工作機関ですな。うんうん。


>民主党の掲げる沖縄ビジョンによる移民3000万人計画〜

私は「これは韓国政府がそうした意図を持っているということですか?詳しく教えて下さい」と聞いたのですが?まあいいやw

へー。民主党と自民党は韓国の政党だったんですね。眼から鱗です。さすがエリートですね、一般人にわかりやすく教えて下さり、ありがとうございます(爆)


>別にネタのつもりはないですね〜

それって、「略奪者」って言わなくても、単に「犯罪者」で済む話では?それに、わざわざ“言葉遊び云々〜”と予防線を張らなくてもいいですよw

ところで、ネタのつもりはないとの事ですが、若者さんはマジで「日本への人口侵略準備の為」にソウルの高校では日本語を教え、「犯罪者と略奪者を日本へ送ってる」と考えているんですか?


だとしたら、心療内科にでも行きなさい。


>別に馴れ合う気はないので構いませんが、排他的な印象を受けますね。というか、友好的に振舞う気は最初からサラサラないように見えますが?

貴殿自身がどう感じ取ろうが、それは自由ですからね。
もっとも、判断をするのは私や貴殿ではなく、ここを見ている多くのギャラリーです。


>別に荒したつもりはありませんが、迷惑なので私にレスをして欲しくないというのならそうはっきり言って下さればよろしい。ただ、警告(?)に関しては好意的に解釈して以後の私に対する忠告ととっておきましょう。

ぷw
どれだけ偉そうなんだよ、アンタwww



さて、次。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも。
私のことを取り上げてくれたみたいで。

>エリート
私は自分がエリートだなんて一言も言ってませんよ?
あなた方がそう思ってるだけでしょう。
印象操作の為に勝手にレッテルを貼らないで欲しいですね。

>上から目線
何か勘違いしているようですが、上から目線ではなく単にあなた方を軽蔑してるだけですよ。

>最近始めたブログへの誘導であるかの様に見えますね。
どれだけ心が歪んでるんですかね。

それともこれも「ネタ」で済ませるんですか。
Posted by 若者 at 2009年04月18日 00:36

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>私は自分がエリートだなんて一言も言ってませんよ?
あなた方がそう思ってるだけでしょう。
印象操作の為に勝手にレッテルを貼らないで欲しいですね。


面白い人だなあ。皮肉に決まってるじゃないですか。どんだけ直球勝負してんです?w
ミニクーパーどんもコメントしてたけど、私は貴殿のブログのサブタイトルが「一般人に分かりやすく政治を語ったブログ」となっている所にツッコミを入れてるんです。


>何か勘違いしているようですが、上から目線ではなく単にあなた方を軽蔑してるだけですよ。

だから、そう言うのを上から目線って言うんですよw

ちなみに、ここや貴殿のブログでコメントしてるウチの常連さん達(私のリアル友人でもありますが)はね、それぞれの分野の専門家でエリートですよ。例えば、santo氏は有名な軍事ライターで国際政治学の専門家。大本営みずほ氏も同様に国際政治学が専門で、現在は会社経営者です。バカの手先氏は理学博士で研究職、キム氏も研究職でレーザーの専門家です。しかし、彼らは貴殿みたいに“一般人”を見下したりしませんよ?


>どれだけ心が歪んでるんですかね。

はいはい、アクセス乞食乙w
あの書き込みからは、そう判断されても仕方ないでしょう?


>それともこれも「ネタ」で済ませるんですか。

意味がわかりません。日本語でお願いしますw




本日の鍛錬度:☆☆☆3


posted by 隊長 at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>へー。民主党と自民党は韓国の政党だったんですね。眼から鱗です。さすがエリートですね、一般人にわかりやすく教えて下さり、ありがとうございます(爆)

でも最近、民主党はもう韓国の政党でいいジャマイカと思ってる俺ガイル。

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html
#無論、「民主党は韓国の政党」というのは冗談で、さらに韓国政府が言ってるということではないですので。為念。
Posted by バカの手先二等 at 2009年04月18日 23:17
普段はここのブログで非常識な書き込みする人に対しても
日本語の誤用以外の突っ込みはしないようにしてたんですが
おもわずココだけではなく、相手側のブログまで行って突っ込みしちゃいましたよ。

どうせ突っ込むなら女性のくぁwせdrftgyふじこlp;(放送事故)
Posted by ミニクーパー at 2009年04月19日 10:42
手先さん
久しぶりにニコ動見て吹きました、生で見ておくべきだったと後悔しております。
売国無双もここまでくればいっそ清清…しいわけありませんわな。w
鳩にはまず国外在住者が対等数なのかと小一時間問いただしたいところです。
Posted by ホッポンフェイカー・四等兵 at 2009年04月19日 10:53
ついに「荒らし認定」が始まりましたw

誰だって突っ込み入れたくなるような記事書いておいて
みんなで突っ込んだら「荒らし」ですよw
Posted by ミニクーパー at 2009年04月19日 14:22
>ミニクーパーさん

きっとここの皆が自説を支持し、慧眼を称えてくれる。
そんなドリームに浸ってたんですよ。
Posted by 春木屋 at 2009年04月19日 17:44
>鳩発言

外国人への地方参政権を付与するのは、まあ違憲ではありませんので(但し、国が付与していない現状も違憲ではないとしている)それ主張するのは自由ですけど、ぽっぽの付与する理由聞いていると「頭大丈夫か?」としか言えないほど酷い内容でしたね。
マスコミ様は軒並みスルーみたいですが。

>ミニクーパ様

と、なると次の一手は、コメ削除→アク禁のコンボですかね。ああ勝利宣言も忘れていたか。
Posted by 月読 at 2009年04月19日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。