2010年01月13日

踊らされてるのはこんな馬鹿ばかりw

傾注!
諸君、ようこそ。

産経ニュースから。

小沢幹事長に暴漢 「山形帰れ」? 若い男を拘束 JR高崎駅

12日午前11時40分ごろ、群馬県高崎市のJR高崎駅改札口付近で、民主党の小沢一郎幹事長に対し、若い男が「おらあ!辞職しろ。山形帰れ」などと叫び、2、3メートルの距離まで近寄った。男は県警高崎署員らに取り押さえられた。

男は黒いジャンパー姿。小沢氏に動揺した様子はなかった。小沢氏は同日午後、高崎市内のホテルで今夏の参院選に比例区で出馬する公認候補予定者と会談し、記者会見するために高崎入りした。

小沢氏の地元は山形県ではなく、岩手県(衆院岩手4区)。

同署では、現場で男から事情を聴いたが、男は刃物などは持っておらず、特に抵抗もしなかったことから、逮捕などはしないとしている。

2010.1.12

マスコミ報道に踊らされてるのは所詮こういったレベルの人達なんでしょうな。馬鹿ばっかり。

それにしても、一斉に一方向へ向かう国民性は何とかならんものか。昔、防衛省が行った調査研究でも、日本人はそうした傾向があると指摘されていたと思いましたが、この辺りが民族的な欠陥であるのかも知れません。そうであるならば、国民一人一人がその欠陥を自覚した上で報道に接し、思考しなければいかんのでしょうね。



関連:小沢一郎を潰して得するのは誰?




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5




posted by 隊長 at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「おらあ!辞職しろ。山形帰れ」

>小沢氏の地元は山形県ではなく、岩手県(衆院岩手4区)。

焼酎吹いた。産経GJ(´・ω・`)
Posted by 播磨屋 at 2010年01月13日 22:52
>小沢氏の地元は山形県ではなく、岩手県(衆院岩手4区)。

以下同文。(´・ω・`)
Posted by SSS at 2010年01月14日 18:31
半島に帰れ!
と言わないところをみるとネトウヨではありませんなw
Posted by 極楽の隠居 at 2010年01月14日 19:16
男鹿半島に帰れ!

>小沢氏の地元は秋田県ではなく、岩手県(衆院岩手4区)。
Posted by santo at 2010年01月14日 20:12
男鹿半島に帰れ!>やめでけれっ!


santo先生、それだけは御勘弁をっ!

私の出身地をダシにするのだけは許してくだせぇ。


Posted by yota at 2010年01月14日 21:05
>それにしても、一斉に一方向へ向かう国民性は何とかならんものか。

ここは激しく同意ですね。
戦前から何も学んでいないとしか言えませんし。
同僚の社会科の教諭(日教組)に「これは教育の敗北ではないのか?」と言った所、力なく自嘲の笑みを浮かべていましたわ。
Posted by 月読 at 2010年01月14日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。