2010年01月18日

生爪剥がしたw

傾注!
諸君、ようこそ。

詳細を書くと長くなるので割愛しますが、左足親指の生爪を剥がした。最初はぶつけた程度にしか思わなかったのですが、血が流れているのに気が付いて∩`Д´) イテテテテ!!

そんなわけで、歩いても何しても痛いでこざる(´;ω;`)ウウッ

まあ、捕虜になった時の耐拷問訓練と思えばいいか…。なんてね。

拷問で思い出したのですが、以前ある方から伺ったお話。敵の捕虜になって実際の拷問を経験され、そのお話だったのですが。

殴る蹴るといった派手なのは意外に大したことないそうで、怖いのは一見地味な拷問だとか。その中でも私が怖いと思ったのが、次に御紹介する爪関連拷問の一つ。

まず、爪楊枝くらいの太い銅線を5cm程度にカット、片側をヤスリで鋭く尖らせます。次に、その銅線を爪の間にゆっくりと刺していく。私なんぞここでもうダメなんですが、その先があるんですよね。

10本の指全部に銅線を刺したら、その端をライターで炙る。一本ずつ。熱伝導の良い銅線を使うところがミソ。やられると目の前が真っ白になって、思わず叫ぶそうです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



本日の鍛錬度:☆☆☆3





posted by 隊長 at 22:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手の指を怪我したときに爪と肉の間で内出血してて治療のために爪を剥がされた事がありました。
細部の記憶が飛ぶくらい痛かったですね・・。
Posted by 熊狗 at 2010年01月18日 22:29
爪はらめええええええええ。

自分の金○に釘を何本も打ち込んでハァハァしちゃうフィッシャーっていう人ですら、爪に針を通すのは途中で止めちゃったらしいですもんね。
Posted by tty at 2010年01月18日 23:43
誤:フィッシャー
正:フィッシュ

調べてみたらフィッシュの間違いでした。この場を借りてお詫びと訂正をいたします。読者の皆様及びご関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
Posted by tty at 2010年01月18日 23:54
私も昨年、左の人差し指の爪やっちゃいました。
ぶつけて真っ二つに割れたのですが、
病院に行ったらピンセットで無理やり引っぺがされました。
その後の消毒が染みて良い感じでした。

ちなみに時系列的には

土曜日爪割って出血→夜、飲みに行く→次の日は日曜で病院休み→夜、アルコール消毒(体内から)→月曜日出社→昼過ぎに病院
Posted by SSS at 2010年01月19日 12:12
3年前、海にて密猟,,,ゲフンゲフン、鮑を採っていた時、石に手を挟まれ左手の人差し指の爪にモロ雲丹の刺が刺さった事がありました。。

小隊長殿、お大事に。。。

Posted by ハブ山@淫腸 at 2010年01月19日 12:55
爪の間に刺す! そして、熱する!
うーむ。鬼平の時代から、脈々と続いている・・・たぶんもっと前からなんでしょうが。
そして、進化? 銅線をライターで・・・人間の考えることは際限もなく恐ろしいですね。
Posted by 金魚 at 2010年01月19日 21:17
拷問の恐ろしさに肝腎なことを書くのを忘れて申し訳ありません。

お大事にどうぞ。祈早期快癒。
Posted by 金魚 at 2010年01月19日 21:20
生爪剥がしたのにそのまま一日中立ちっぱなしで、なおかつ夕方から飲むなんてしてはいけませんよ!(`・ω・´)
Posted by 播磨屋 at 2010年01月19日 21:30
読んでいるだけでももう……。
とにかく、お大事になさってください。一日も早く快癒なさいますように。
Posted by わた at 2010年01月19日 22:03
自分も足の小指の爪剥がしたことがあります。その晩は痛くて眠れませんでした。隊長、お大事に。
Posted by すがり at 2010年01月19日 22:20
皆様

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
現在は殆ど痛みも引きました。

播磨屋どん
>生爪剥がしたのにそのまま一日中立ちっぱなしで、なおかつ夕方から飲むなんてしてはいけませんよ!(`・ω・´)

さあて、何のことやらわかりませんなあ(汗
Posted by 隊長 at 2010年01月20日 00:29
ううっ・・・読んでいるだけで痛そうです・・・
お、お大事になさってください(;´Д`)

>拷問
よ、読んだだけで気が遠くなりました(;´Д`)
Posted by ほほえみ豚 at 2010年01月20日 22:51
遅くなりましたが御自愛下さい。

以前伐倒してから材を刻んでいた時に材が崩れて指を挟んで爪潰しました。
潰した時よりも後からの方がジワジワと痛くなりましたね。

以前に読んだ本で「拷問は肉体を激しく痛めつけるよりも単純な動作を繰り返してやる、やらせると効果が有る」と書いていたような?

どうやるかは秘密です。
Posted by yota at 2010年01月22日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。