2010年01月19日

C-X、初飛行は26日?

傾注!
諸君、ようこそ。

C-X (輸送機)=C-X (Cargo aircraft-X) が今月26日(?)に初飛行するそうです。

先日も岐阜(各務ヶ原)で全力疾走テストしたのですが、いよいよ飛行テストですね。わーいw

C-Xは報道されている以外にも強度不足な点があって苦労したらしい。さて、無事に初飛行が成功する事を祈ります。

※情報元の人「まず26日で間違いないと思いますが、変更になったらごめん」だそうですw





posted by 隊長 at 01:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういやこの件について、某架空戦記作家殿が、突っ込みどころ満載の記事を書き、何人かがコメ欄で問題点を指摘しすると、「私は前々から〜」といういつもの自己弁護の記事を書き、魔王陛下に散々突っ込みをいれられていたなぁ・・・

無事に飛んでほしいけど、最大の問題は、連中が購入予算をつけるかどうかですかね。
いやまあこれは現与党に限らず、政治家全般に言えることなんですけど。
Posted by 月読 at 2010年01月19日 21:20
この記事には「26日に初飛行」という根拠はどこにある!とか「ネタ元を明記していただくと探す手間が省けるのですが」なんて人達は湧かないのでしょうかw
Posted by すがり at 2010年01月19日 21:58
C-Xとはなんですか。初飛行て何をするんですか。教えて下さい。教えてくれないと、もう見に来てやらないぞw
Posted by santo at 2010年01月19日 23:14
↑こらwwwww
Posted by 隊長 at 2010年01月19日 23:33
C-X
老朽化が激しいC-1の後継ですね〜。
間違いなくうちの近くの美保基地に配備されることでしょう。
毎日、自分の仕事場の上を飛ぶ雄姿を見るのが楽しみです(ワクワク
Posted by 町田の隣 at 2010年01月20日 15:10
大安?
Posted by 御日柄 at 2010年01月20日 20:29
初飛行、おめでとうございます。

動画見ましたが中々格好いいですね!
このままメジャートラブル無しでいって欲しいです。
Posted by yota at 2010年01月26日 16:28
ちぇっ、飛んじゃいましたね。(´・ω・`)←何故か残念そう

Posted by 播磨屋 at 2010年01月26日 16:28
yotaさんとシンクロしてるニダよ><
Posted by 播磨屋 at 2010年01月26日 16:29
かぶせやがったなっ!

そんな奴
成敗してくれる、みぎゃー!
Posted by yota at 2010年01月26日 16:39
yota
播磨屋

↑相変わらず仲いいなお前らwww
Posted by 隊長 at 2010年01月26日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

