2010年01月26日

C-X、飛んだ。

傾注!
諸君、ようこそ。

キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!



空自の次期輸送機、「C-X」の初試験飛行は無事に終了した模様。



関連:C-X、初飛行は26日?




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5

posted by 隊長 at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、本気で岐阜まで見学に行きたかったのですが、平日ですしそれもかなわず…。
しかし神は見捨てておりませんでした!
名古屋高速を西に向けて走っておりましたところ、見たことのないカラーリングの、見たことのない航空機が…。
もしや!と思い後で確認したところ、まさにC-Xでございました。
苦労して生まれた子ですから、また永くきちんと活躍してほしいものです。
Posted by パンG at 2010年01月27日 23:42
NHKめーーーーっ!>画像削除
Posted by 播磨屋 at 2010年01月28日 11:06
離着陸時のエンジン音、
やっぱり新型エンジンだけあって
凄く「静か」ですね。
小隊長さんにはよくおわかりと思いますけど、
今のC-1のエンジン音なんて半端じゃなく凄いですよ〜。
二昔前ぐらいジョットエンジン特有の
キィーンという耳障りな高い独特の金属音。
今時の旅客機じゃちょっと聞けない音。
飛んでくると姿を見る前でもすぐに識別できますw
Posted by 町田の隣 at 2010年01月29日 00:19
遅ればせながらめでたいことでございます〜。
なんか、A400Mの方はぐだぐだな模様ですが、こちらは無事離陸出きて何よりですね。

>播磨屋さん
どぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=pXrLLFPFLFU&feature=related
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9504499
(同内容です。)
Posted by PMA at 2010年01月29日 03:52
PMAさん
ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by 播磨屋 at 2010年02月01日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

