2010年02月28日

TT33(トカレフ自動拳銃)のお話。(2)

傾注!
諸君、ようこそ。

TT33(トカレフ自動拳銃)のお話。から続きます。

TT.jpg

問題の画像ですが、誰も正解者がいませんねえ。つーか、皆さん銃にばかり目が行ってるようで。

では、解答です。

ホルスターが純正品ではない。でしたw



TTと専用ホルスター.jpg

こちらの画像を見て下さい。右上に見えるのが純正品です。問題の画像にあるホルスターは形こそ同じですが、皮の質と色が違います。じゃあ、このホルスターは何なのかと言いますと…。



中田商店で買ってきたニダよw


TT33は新品だったけど、ホルスターが無かったんですよね。で、中田商店で買ってきたの。ちなみに中国製ですw このTT33もまさか、永い眠りから覚めたら中国製のパチもんホルスターに入れられるとは思っていなかったろうw

さてさて。上の画像にある2丁のTT33は私物なんですが、外観に大きな違いがあるのが分かるでしょうか?画像が小さいからアレかもしれませんが、DLして拡大してみて下さい。必ず分かるはず。




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5

posted by 隊長 at 20:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 兵器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
orz
騙されたニダ・・・これだからイルボンは信用出来ないニダ

シルバーと黒の違い?
Posted by ミニクーパー at 2010年02月28日 20:49
ミニクーパーどん

>シルバーと黒の違い?

右のTTは確かにパーカライズが薄くなってますが、違いはそれじゃありません。パーツの欠損とかでもないよ。
Posted by 隊長 at 2010年02月28日 21:15
初めてコメント致します いつも楽しく拝見しております
左のトカレフはスライドの滑り止めが単純な溝加工になっていますね 893の押収品なら中共54式なのでしょうがこれはモンゴルでのお話 小隊長殿もバッタ物など御手にはなさらぬでしょう
これは末期型真正トカレフと違いますか?
Posted by HALKN at 2010年02月28日 22:53
HALKN様も書いておられるように、スライドの溝加工が違ってるように見えますが、それ以上は環境的に識別が厳しいです。

真ん中のマガジンにはランヤードリングがありませんね。
こうゆうバージョンなりロットなりがあるのかな?
Posted by snowman at 2010年02月28日 23:54
ご無沙汰しとります、今日も休出の弥八でございます(へろへろ

んで、お題ですが、ランヤードリングの取り付け角度が違うな、と……(左が急角度、右が緩角度)。
他は良くわかんなかったです!
Posted by 弥八郎 at 2010年03月01日 01:27
実は二丁のうちどっちかが、ハドソンのモデルガン?
そんなわけないか・・・。わかりません。
Posted by デュオ at 2010年03月01日 06:51
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
写真で観る限り右側がグリップが太く見えますので…
もしかしたら使用弾薬が違うのかなと…
後ろに写っている弾薬も気になります。
1つだけ違うように見えるのですが…
Posted by marlboroman at 2010年03月01日 11:25

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/pz4p14p/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142405511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

