2010年06月28日

ウランバートル、クソ暑い。

傾注!
諸君、ようこそ。

最近のウランバートルはクソ暑い。
つーか、モンゴルは数年前から夏の暑さがパネエ気がするんですよね。

ura.jpg

お陰でビールが旨いから、まあいいか。ビールと言えば、こちらではあちこちに作られたスポーツバーで毎夜、サッカー観戦で盛り上がっております。喧嘩して怪我人も多数www

さて、明日は秘密の軍営地へ行ってきますw




本日の鍛錬度:☆☆☆3

posted by 隊長 at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本も暑いです……
とはいえ、そちらの暑さの方がパネェと思いますので、お気を付けてー!
ビールガブ飲みしたあと、お腹出して寝ちゃダメですよー! ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 弥八郎 at 2010年06月28日 20:37
ウ・・・・ウリはいつまで待機していれば良いニカ?
それはそうと毎週水曜日は深夜帰宅なので無理ニダよ?
Posted by SSS at 2010年06月28日 22:58
シャガア 受け取りました。お手数をおかけしました。ありがとうございました。
Posted by 大阪のお母さん at 2010年07月02日 01:51
隊長様

ご無沙汰しております。
お体の具合はいかがですか?
お元気ならいいのですが・・・・最近
更新が無いので心配してます。

日本はまだまだ猛暑のような気温が続きます。
お体をご自愛下さい。
Posted by 心配なモンゴルより at 2010年09月09日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154677165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

