2010年09月19日

心配かけてすみません。

傾注!
諸君、ようこそ。

更新してないもので、皆さんからご心配のメールを沢山いただいております。
ご免なさい、そしてありがとうございます。

私は元気ですよ。正直、リアルが忙しくて更新する時間と気力が無かったのです。

現在は台北におります。数日後には古巣のインドネシアへしばらく行ってきます。その後、やはり古巣のベトナムはフエへ。帰国したら、小隊員と飲みたいものです。お土産、持って行くよ?w




心配してくれてる皆さん、本当にありがとう。




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5

posted by 隊長 at 03:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ転戦が続きますねぇ……
お気をつけて下さいませ!

我ら小隊員、隊長の健康が何よりの土産ではありますが、美味で高価なお土産を拒むような狭量な小隊員はおりませんので、そこはご心配なく!

(=゚ω゚)つ ナンカクレ
Posted by 弥八郎 at 2010年09月19日 20:44
大変な戦況のようですねぇ。

隊長殿がいつ帰還されても大丈夫なように
お土産用ロッカーを整理しておきますw
Posted by ミニたん at 2010年09月19日 20:54
お仕事お疲れ様です。
更新がないので、もしや戦場で・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
と勝手に心配しておりました。
お体を大事にがんばってください。
Posted by shin at 2010年09月19日 23:43
おつかれさまでございます。
ご無事でホッとしております(;´Д`)
今度こそ笑いの取れる変土産を探しながら、ご帰国をお待ちしております!
Posted by ほほえみ豚 at 2010年09月20日 15:33
小隊長殿、息災のご様子、何よりであります。
「便りの無いのはよい便り」とは申せども、ちょっぴり心配ではありました。

これからさらに各地転戦とのことですが、楽しい土産話を期待しつつ、ご無事をお祈りいたしております。
Posted by R&R at 2010年09月20日 19:57
御無事で何よりです。
本当に何よりです。
Posted by 離島 at 2010年09月20日 21:52
お疲れ様です。
まだまだ暑いんで(向こうではどうだろう?)体調には気をつけて下さいな。
Posted by tty at 2010年09月21日 00:58
お疲れ様です。

私のPCもようやく復帰してきました。(´・ω・`)ノ

ttyさん

会社のインド人、タイ人、インドネシア人、口を揃えて『日本が一番暑い』ようです。(´・ω・`)
Posted by 播磨屋 at 2010年09月22日 03:22
お疲れ様です。ひっそりこっそり心配しておりましたが、ご息災とのことで一安心です。
まだまだお忙しいようですが、隊長の健康が一番ですので、どうぞご無理のないよう、元気でお戻りになる日をお待ちしております。
なお私のバッグには、若干の余裕が(ry
Posted by わた at 2010年09月23日 21:06
播磨屋さん、

先週まで会社でよく外人さんたちが「あちー」(英語でですがw)と言ってるんですが、正直「おまいらの国のが暑いだろうw」と思ってました。

日本の暑さは質が違うんですかね。それとも自分が岐阜県T市出身だからそう思うのだろうかw
Posted by tty at 2010年09月24日 23:23
隊長、お帰りなさい。
いつでも気軽にお声をかけてください。
付き合います(水曜日を除く)。

それはそうと私のPCが逝ってしまいました。
バカの手先さん、連絡途中で途絶えてしまいごめんなさい。
今日、明日中には復旧できると思います。
できると思いたいです。
できたら良いなぁ〜。
Posted by SSS at 2010年10月04日 21:17
ttyさん
聞いてみました。
質とかそういう問題でなく、日本の方が暑いみたいです。^^;
Posted by 播磨屋 at 2010年10月09日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

