2010年10月11日

グリ坊、どうしてそんなに必死なの?w

傾注!
諸君、ようこそ。

猛暑だった日本も、かなり涼しくなって来たようですね。皆様、いかがお過ごしでしょうかw

さて、先日からグリ坊(グリースガン)の阿呆なコメントが続いておりまして。よのどん他の通報で気が付いて、馬鹿の相手するのも面倒だし、そんな暇ないから、サックリ削除してたわけです。

でもって、本日も通報があってコメ欄を見たら、「樹」なる人物から阿呆なコメントが。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで小隊長氏
中沢啓治先生のはだしのゲンから無断転用したと思われる画像を貼ってませんでしたっけ?
ああ、削除なされたのですかw賢明な判断ですよw立派ですw
しかし、小隊長氏が無断転用するような人物なのによく他人に注意勧告できたものですw
関係者から電話がありましたか?人の優しい中沢啓治先生もさすがに怒ったでしょうね…

小隊長氏の過去ログを読むとまだ無断転用と思しきものがありますがwまあ、気をつけてくださいww

Posted by 樹 at 2010年10月10日 20:56

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



……馬鹿?w


と思ってたら、メールフォームからこんな通信がw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

REMOTE_ADDR: 221.185.107.152

[ 名前 ]
グリースガン

[ メールアドレス ]
未記入

[ 件名 ]
中沢啓治先生

[ 本文(大) ]
中沢啓治先生のはだしのゲンの画像は無断転用ではないのですか?
なぜ記事を削除したのですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あれあれ?

「樹」とIPが一緒ニダねw グリ坊、乙w 毎日毎日、どんだけ暇なんだよ、お前www

しかしまあ、自称「元自衛官」で年金暮らしというグリ坊。大嘘吐き&低脳児なのは確定ですな。中沢啓治氏の改変画像が現在見られない理由なんて、反応あり!にちゃんと書いてあるだろうに。それにねえ、しつこく著作権云々について突っ込んでるつもりみたいだけど、世間知らずなんだよな、グリ坊。馬鹿丸出しなんですよ、ヒッキーちゃんw

アホのグリ坊.jpg

↑今のグリ坊はこんな感じかな?w まあ、悔しいのは良くわかるわw ざまあw


てなわけで、忙しいウリですが、少しぐらいなら遊んであげてもよろしくてよ?ヒッキーのグリ坊www



関連:小銃少女、炎上の顛末まとめ。



本日の鍛錬度:☆



posted by 隊長 at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールフォームにアドレスが未記入な辺りがグリ坊らしくて素敵です。

あと、「樹」は「じゅ」と読むんでしょうか。グリ坊的に。
Posted by 春木屋 at 2010年10月11日 01:00
おおっ!小隊長殿の更新だっ!
と思ったらグリ坊ってまだ粘着してるんですね。頭のおかしい人のやることは常人には理解できません、はい。
Posted by すがり at 2010年10月11日 16:31
>よのどん他の通報

えっ!

ウリは何にも悪い事して無い二ダよ。
ただ元国防軍の中の人として偽物が許せなかった二ダっ!

当時の装備火器も知らないなんて可笑しい二ダ(ニヤニヤ)
Posted by よたろう at 2010年10月11日 18:26
>当時の装備火器も知らないなんて可笑しい二ダ(ニヤニヤ)

思うんですが、考証のデタラメな邦画がソースかも知れませんね。ぐりとぐらの。
過去の発言からゲーム小僧みたいなので、その内に「ヘッドショットは簡単」とか言い出しそうです。
Posted by stg44 at 2010年10月11日 19:32
せっかくエントリが立ったのに本人のコメントが無いですね。
ヘタレチキンらしく逃亡したのかな。グリ坊。
今ごろはモニタに向かって喚き散らしながらゲームでもしてるんでしょうかwwwwwwww
Posted by 774RR at 2010年10月11日 22:11
グリ坊って誰かすぐに思い出せなかったんですが、小銃少女のとこのアレですか。
居着いてたブログが管理人の対応が原因で廃墟になった上、自分も偽元自衛官だってのがばれてしまってまったくいいとこなしなのに、いまだに粘着するなんて、相当頭が可哀相な人なんですね。
ちょっとマジでドン引きします。
Posted by 通りすがったー at 2010年10月11日 22:44
そもそもどうしてコイツは半年以上経った話題にコメントして来たんでしょう。
「自分は元自衛官である」と言う妄想に取り憑かれているみたいですから、しばらく気まずい病院に措置入院でも食らってたのでしょうか?
それとも、ようやく手にした仕事を解雇されたかして、やり場の無い怒りの捌け口にでもしてるのでしょうか?
Posted by stg44 at 2010年10月12日 00:31
元自衛官、ただし2日間だけ(しかも不名誉除隊)
とかだったら腹抱えて笑うんですけどねぇ


一部真実が混ざってれば面白いのに
完璧に妄想なんですかねぇ
Posted by ミニクーパー at 2010年10月12日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165298027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。