2010年10月12日

グリ坊、ミジメwww

傾注!
諸君、ようこそ。

グリ坊、どうしてそんなに必死なの?wから続きます。

グリ坊ですが、今日も朝から必死にアクセスしているものの、何故かコメントしていません。どうしたの?何を怯えているの、ヒッキーちゃんw

かと思えば、9時頃から何回もしつこくメールフォームでしょうもないメッセージを送ってくる始末。おや?公で書けないの、コメント?w どんだけビビリでタマナシなんだよ、偽自衛官w

まあ宜しい。

とりあえず、ツッコミだけ入れてやりましょうかね。

>ところで小隊長氏
中沢啓治先生のはだしのゲンから無断転用したと思われる画像を貼ってませんでしたっけ?
ああ、削除なされたのですかw賢明な判断ですよw立派ですw


阿呆w
中沢啓治氏の改変画像が現在見られない理由なんて、反応あり!にちゃんと書いてあるのだが、どうもお前さんは文章が読めないと言うか、理解力が極端に欠如しているようだな。もしかして、シンナーとかやってたのか?とても正常な知能レベルとは思えませんなw


>しかし、小隊長氏が無断転用するような人物なのによく他人に注意勧告できたものですw

本当に馬鹿だなあ、お前さんは。私の著作権に関するスタンスについては小銃少女、炎上の顛末まとめ。他で書いている筈。以下、引用。

著作権云々については以前にも何処かで書いた覚えがあるのですが、現行法に疑問を持つ立場でもありますし、私に著作権が有る画像等については、ガチガチにそれを主張するつもりもありません。何度も言いますが、左カラムの上に「お願い:画像の転載はご遠慮下さい。どうしても、って時はコメ欄で連絡を。たぶん、ダメって言いませんから。」と書いてあります。そしてこれはむしろ、友人(プロのカメラマン)の著作権を守るためであると、前のエントリでも書いています。

まあ、無断で転載しても、せめて出典を明確にする事はやるべきでしょう。今回の場合、それがきちんと出来ていれば、私も一々言わなかったんですけどね…。


つまり、私は著作権について「現行法に疑問を持つ立場でもあり」「私に著作権が有る画像等については、ガチガチにそれを主張するつもりもありません」と明言しています。しかしながら、友人(プロのカメラマン)の著作権を守るために「お願い:画像の転載はご遠慮下さい。どうしても、って時はコメ欄で連絡を。たぶん、ダメって言いませんから」と書いているのです。この意味がわからないのが、大嘘吐きでネトゲ中毒のヒッキー、グリ坊なのですね。まあ、頭が悪すぎるからしょうがないかw

>関係者から電話がありましたか?人の優しい中沢啓治先生もさすがに怒ったでしょうね…

電話?あるわけねーだろ、ばーかw 中沢啓治氏や関係者がどうやってウリの電話番号を知るニカ?w

それにしても、「人の優しい中沢啓治先生」だって?変な日本語ですなあw グリ坊、お前さんは本当に日本人なの?www

そう言えばグリ坊。以前にも「自衛隊時代に見たました」とか書いてたよな。これを見ても、まともな日本語教育を受けていないことがわかるなあ。それだけじゃない。元自衛官で、現在は年金生活してるとか、すぐにバレる嘘ついてさ。まともな人間なら、そんな嘘が通用しないことぐらいわかる筈だよ。たぶん、お前さんは義務教育すら、きちんと受けてないだろう?

引きこもりのお前さんが、ネトゲ仲間と擬似的な友人関係を作って、それがリアルと勘違いしているのは、まあ、宜しい。私の知ったことでは無いしね。でも、お前さんにも親がいるだろう?それを考えると、少し心配にもなる。お前の親は可哀想だ。本当に可哀想だな。お前さん以上に惨めだろう。


グリ坊。お前さんが惨めな存在なのは仕方がない。自業自得だ。しかし、親はもっと惨めな思いをしているだろう。ヒッキーで粘着で知性も教養も無いお前。もはや、哀れとしか言い様がないな。


続く



本日の鍛錬度:☆
posted by 隊長 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリ坊、ネトゲ内の勢いで就職もしろよ。
虚構の世界でヘッドショットは決めれても、現実で就職は決めれないってかwwwwww
Posted by stg44 at 2010年10月12日 00:36
この子のあまりのしつこさに今年一番引いた
Posted by ZAX at 2010年10月12日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

