2010年11月09日

謎の物体。

傾注!
諸君、ようこそ。

皆さま、お元気でしょうか?ウリは元気ニダよw


さて。この画像をご覧あれ。

謎の物体1.jpg


何かわかった人は偉い!w




本日の鍛錬度:☆☆☆3




posted by 隊長 at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長、お久しぶりです。
ウリも元気ニダっす。

さて↑の写真ですが、ぬるぬるした感じが軟体動物っぽいですねぇ・・・。
色と艶から言って、「タニシ」なんじゃないかと思います。

Posted by tty at 2010年11月09日 21:25
いつも勉強させてもらってますッ∠(`・_・´)(ケイレイッ)tty様と同じような答えになりますが・・巻貝の「ツメタガイ」かな??と思いました。
Posted by 長ネギ(千葉県産) at 2010年11月11日 12:20
二人とも惜しい!w

http://a-odagiri.seesaa.net/article/169079737.html

こちらで解答を書きました。
Posted by 隊長 at 2010年11月11日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

