2011年03月13日

相良イツキは肉体自慢の脳味噌空っぽw

傾注!
諸君、ようこそ。

皆様、お元気でしょうか?w 私はなんとかやっております。
さて、放置している当ブログを3週間ぶりくらいに覗いてみたら、これがサバイバル?wにこんなコメントが。
どもども小隊長殿、初コメでござんすw
相良イツキと申します。

小銃少女のとこから飛んできますた。
まぁどのような感想を抱いたかは、あちらさんをご覧いただくとして。

面白い記事、多数拝読させていただきました。
しかし面白いときに限って荒らされる不思議。
みんな笑って済ませられないのか?

いやしかし面白いですね〜。
こんなギャグ漫画みたいな危機管理能力の無い奴居るんですね。
こういう奴がきっと焚き火から山火事起こすんだろうな・・・。
是非クライミング中に滑落して、誰にも気づかれること無く息を引き取っていただきたい。

他にも過去の記事を色々読ませていただきたいと思います。


>ミニクーパーさん
お久しぶりっすw
小隊長殿のブログの常連だったんすね〜。
この間は結局行けなくて御免なさいOTL
間に合わなかった・・・結局間に合わなかったよ!(T_T)


>連続射殺魔さん
それ、騙されてるwww
日本のリング禍でキックがらみは今のところ1件。
それにロープがあるからラリアットでもない限り転げ落ちるのは無理かと・・・。
ロープ際で一発ぶち込めばなんとかなる・・・かな?

つーか喧嘩自慢は大抵大げさにそういうこと言うのよ。特に打撃系は。
オレ含めてwwwwwww

そういえば以前上がってた団体で、練習中に選手が死んでとんでもないことになったなぁ・・・。
殺したほうが知り合いだったから、なおショック。

で、だ。

小隊長殿。
経緯がどうあれ、あなたはオレのお気に入りのブログを一つぶっ潰してしまわれました。

正直、当時はirakaさん側、小隊長側、その両者に不満を抱いており、どちらのブログにもコメをせずにおりました。

しかし時が流れた今。
自分の中で一応の決着を見たのでコメをさせていただきました。
(ちなみに向こうのブログには小隊長をぶちのめしたら再開するの?と書き込みました。多分反応は返って来ないのでしょう)

結局出た結論は、やっぱり両者に対して不満があるということ。

小隊長殿に対する不満。

irakaさんの漫画を読めなくしたこと。

今もirakaさんが漫画を書かなくなったのは小隊長殿に責任があると思っているし、若干恨んでもいる。
何しろあの人の漫画、面白かったので。

ただ間違った知識云々については、漫画以外の部分は読み飛ばしているので、何とも言えません。

irakaさんに対する不満。

読者放り出して逃げたこと。

小隊長殿はどんだけ叩かれても逃げなかった。
援護してくれる人が居たとはいえ、すごいと思う。
だから今もこうしてブログを続けている。

なのにirakaさんは逃げた。
同様に援護してくれる人も居たのに。
本当に続けたければ、コメント欄を無くすなり、新しく立ち上げるなり、方法はあったのにも関わらず。

さっさと謝って再開してほしいものです。
どう謝ればいいかも小隊長殿は書いてくれてる訳だし。

でも再開したとしても消えないんでしょーね。グリ坊。
向こうでも書いたけど、いい加減粘着ヤメロや。

閑話休題。

色々言いたい事を言いましたが、結局のところ言わないで居るとオレがずーっとモヤモヤしたまんまなので、言いたいことを言わせてもらいました。

これから先わだかまりを抱えたまま御殿場辺りですれ違う、なんてぇのは御免なので。

ここは一つ犬にでもヤられたと思って諦めて下さいましw

ではまたいずれ、ゲームでお会いいたしましょう。

相良イツキ
Posted by 相良イツキ at 2011年03月10日 20:11

なんだ、コイツ?w 5年も前の、それも何の関係もないエントリに?
あまりの馬鹿さ加減に一瞬気が遠くなりかけましたが、まあいいや。適当に弄ってやろうw


>どもども小隊長殿、初コメでござんすw
>相良イツキと申します。


はあ、どうも。

>小銃少女のとこから飛んできますた。
>まぁどのような感想を抱いたかは、あちらさんをご覧いただくとして。


(´・ω・`)知らんがな
つか、まだネチネチやってるのかね、あそこでは?暇人だね、皆さん。あんたも同様だが。


>面白い記事、多数拝読させていただきました。

よござんした。あんたの脳味噌でどこまで理解できるかは疑問だけど。
ところで、あんたのブログも読ませて貰いましたよ。正直、ツマラン。才能無いから止めた方が宜しいかと。

>しかし面白いときに限って荒らされる不思議。
>みんな笑って済ませられないのか?


何を言っているのやら、意味不明ですな。


>いやしかし面白いですね〜。

こんな昔のエントリに今さらコメするあんたも面白いよ。褒め言葉じゃないよ、念のためw


>こんなギャグ漫画みたいな危機管理能力の無い奴居るんですね。

あんたもギャグ漫画みたいだけどなw


>こういう奴がきっと焚き火から山火事起こすんだろうな・・・。

その可能性は高いですね。でも、あんたも火傷に気をつけた方がよろし。


>是非クライミング中に滑落して、誰にも気づかれること無く息を引き取っていただきたい。

そこまでは思いませんがね、私。


>他にも過去の記事を色々読ませていただきたいと思います。

どうぞご自由に。そこから何が読み取れるかは知れてると思いますがね、あんたの脳味噌じゃw


>つーか喧嘩自慢は大抵大げさにそういうこと言うのよ。特に打撃系は。
>オレ含めてwwwwwww


本当にその通りですねw 本当にその通りですねw 本当にその通りですねw
大事な事だから、馬鹿にもわかるように3回言いましたよw


>そういえば以前上がってた団体で、練習中に選手が死んでとんでもないことになったなぁ・・・。
>殺したほうが知り合いだったから、なおショック。


さりげなく自慢のつもりですか?w ますます馬鹿っぽいw
そもそも、軍隊じゃ訓練中に死ぬなんて珍しくないし。戦地じゃ当たり前に死ぬし。比較になりませんわ。


>小隊長殿。
>経緯がどうあれ、あなたはオレのお気に入りのブログを一つぶっ潰してしまわれました。


ぷぷぷw
こういうのを世間では「逆恨み」と申します。そもそも、私はあのヘタレブログを潰していません。
管理人が勝手にトンズラこいただけ。それを私のせいにされてもねえ…w(嘲笑


>正直、当時はirakaさん側、小隊長側、その両者に不満を抱いており、どちらのブログにもコメをせずにおりました。

(´・ω・`)だから知らんがな
単にヘタレてただけじゃねーの?w 今さら言っても言い訳にしか聞こえんわいw


>しかし時が流れた今。
>自分の中で一応の決着を見たのでコメをさせていただきました。
>(ちなみに向こうのブログには小隊長をぶちのめしたら再開するの?と書き込みました。多分反応は返って来ないのでしょう)


へー。面白いねー。じゃ、私をぶちのめしにいらっしゃい。連絡はミニどん経由で取れるだろ?w 楽しみにしてますわ、低脳アマチュアレスラーさんw
自慢のガタイにオタッキーな間抜け面乗っけておいでw 待ってるぞーw


>結局出た結論は、やっぱり両者に対して不満があるということ。

うーむ。申し訳ないが、アホの考える事は理解できませんな。


>今もirakaさんが漫画を書かなくなったのは小隊長殿に責任があると思っているし、若干恨んでもいる。

  ∧_∧
 <丶`∀´> <今もirakaさんが漫画を書かなくなったのは小隊長殿に責任があると思っているし、若干恨んでもいる


こうですか?w だからね、そう言うのを逆恨みと言うのですよ。あんた、思考回路が半島人のそれと同じだなw


>何しろあの人の漫画、面白かったので。

まあ、コレに関しては否定しませんよ。
「蓼食う虫も好き好き」と言いますからね。正直、審美眼が欠落してるとは思いますが、個人の性癖であれば口を挟む気はありません。スカトロマニアがウンコ喰うのは個人の自由だからね。ただ、自分の変わった性癖を自慢したり、他人に強要するのは如何なものでしょうか。


>ただ間違った知識云々については、漫画以外の部分は読み飛ばしているので、何とも言えません。

いや、実はその部分が大切だったりするんですが…。問題の核となる部分を読み飛ばしているとカミングアウトした時点であんたの主張は無意味だし、只のラリったポエムに過ぎません。もっとも、スカトロマニア、もとい、彼の漫画が好きなあんたにはどうでもいいんでしょうね。
しかし、その事が一般人との価値観を共有できない原因だったり。まあいいけど、世間に迷惑だけはかけないように生きてください。幼女を誘拐とかしないように。


>なのにirakaさんは逃げた。
>同様に援護してくれる人も居たのに。


援護?筋の通らない屁理屈を振りかざして管理人を追い込んだり、自爆して味方を巻き添えにするのが援護?まあ、お前がそう思うんならそうなんだろう。お前の中ではなw(AA略)
しかし、あんたやあそこのお客を見ていると、「銃殺すべきは無能な働き者」とか「優秀な敵より怖いのは無能な味方」という言葉を思い出します。自分達があそこの管理人を追い込んだという自覚も無いし。


>本当に続けたければ、コメント欄を無くすなり、新しく立ち上げるなり、方法はあったのにも関わらず。

…。違うと思うけどな。コメ欄を無くしたり、新しく立ち上げるってのは卑怯者のすることでしょう。少なくとも、キンタマの付いてる男がやる事じゃない。にもかかわらず、それを推奨するあんたは卑怯者のタマナシ野郎ってことでFA?w 今後は「オカマの相良」と呼ぼうか?w


>さっさと謝って再開してほしいものです。
>どう謝ればいいかも小隊長殿は書いてくれてる訳だし。


どうでもいいよ、あんなゴミ。第一、そんな度胸があればああなって無いわけで。無理無理。
それにあんた、ここでそんなこと言うのはお門違い。まあ、低脳には理解できないか。 


>でも再開したとしても消えないんでしょーね。グリ坊。
>向こうでも書いたけど、いい加減粘着ヤメロや。


こっちじゃとことんボコられて消えたグリ坊だけど、あっちじゃまだいるの?w
元自衛官を騙ったアホだけど、どうせ管理人のネトゲ仲間でしょw 馬鹿丸出しw
尚、あっちで粘着してる件をこちらで「ヤメロ」言われても困りますw


>閑話休題。

使い方が間違ってると思いますw もっと国語を勉強しましょう。


>色々言いたい事を言いましたが、結局のところ言わないで居るとオレがずーっとモヤモヤしたまんまなので、言いたいことを言わせてもらいました。

要するに、勝手に「公開オナニー」したわけねw でも、見たくも無い公開オナニーを見せられる側は迷惑です。あんたは自虐的な快感に打ち震えているのかも知れないが。変態的な性癖の持ち主は人の迷惑を考えないのね、オカマの相良くん。


>これから先わだかまりを抱えたまま御殿場辺りですれ違う、なんてぇのは御免なので。

>ここは一つ犬にでもヤられたと思って諦めて下さいましw

>ではまたいずれ、ゲームでお会いいたしましょう。


どうも意味がわからないのですが…。
あんた、私が御殿場でサバゲやってる“お仲間”とでも思ってるの?
残念ながら、私は実銃(軍用銃及び歩兵用兵器)オンリーでサバゲはやりません。このブログ読めばわかると思うし、何ならミニどんに聞いてごらん。

てなわけで、あんたとは会うこと無いでしょうな、御殿場では。もしも会いたければ、ミニどん経由で可能です。但し、腹くくっておいでw


じゃ、さいなら〜w




参考:相良イツキ(Google検索)
posted by 隊長 at 21:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい名前が出たので、あっちじゃまだ盛り上がってるのかと覗いて見たら……

http://bfnews.exblog.jp/12752196/

ほとんど書き込みが無い中、この人と妙な関西弁の人の二人だけで突然騒いでるだけぽいんですが。
向こうの書き込みでは自衛官詐称のグリ坊を叩いてますが、そもそもグリ坊が何ヶ月も現れて無いですし。
一体何がしたいんでしょう、この人。
Posted by 774RR at 2011年03月13日 22:12
こちらが何とも思っていないのに、一方的に意識される関係って何かに似ていますね。(´・ω・`)



          ∧ ∧ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    .      ∧.∧ 
.         <`Д´>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




.         ∧_,∧
.         <.`∀´.>
.         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




.         ∧,_,∧
.         <.`∀´.>   呼んだニカ?
         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ι| |j::...
.             ∪::::::
Posted by 春木屋 at 2011年03月13日 22:21
おう!小隊長殿お帰りなさい!
お元気そうで何よりです。このままブログ再開…ってダメ?

774RRさん
向こうを見てきましたが、沈静化していた所に相良イツキさんが乱入して一人語りしているだけじゃないすか。自分のことしか考えないイタイ人なんですね。迷惑なやつだ。
Posted by すがりんZ at 2011年03月13日 23:06
774RRさん
>一体何がしたいんでしょう、この人。

せんずり、もとい!何らかの形で勝利宣言したいんでしょうね。でも、頭が悪すぎてムリ。


春木屋さん

吹いたw


すがりんZさん
>お元気そうで何よりです。このままブログ再開…ってダメ?

うーん。実を言いますと、先週末に一旦、帰国してはいるのですよ。ただ、地震の影響で諸々動けないの。まーね、そのお陰でコメントしたりエントリ書いたり出来るんですけどね。国内での仕事が一段落したら、また海外出張ですわw
Posted by 隊長 at 2011年03月14日 00:06
あらあら、さっそくあちらでは仲間割れが始まりましてよ?
本当に学の無い庶民にはうんざりしてしまいますわ。

そんな状況ですので、先般の「何がしたいんでしょう、この人」を
「この人たち」に訂正させていただきますわ。

ごきげんよう。
Posted by 774RR(お嬢様) at 2011年03月14日 01:05
小隊長殿
この度は私の身勝手且つ、後先を顧みない書き込みによって不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
(それも何の関係も無い5年前のエントリーに)

小隊長殿のご指摘、ご感想、本当にその通りだと、深く反省しております。

逆恨み以外の何者でもない行為でありました。

誠に申し訳御座いません。

現在、己の幼稚さ、愚かさ、無能さに、顔から火が出そうなほど恥じ入っております。

小銃少女の方に「コメントが出来ない」と書き込みましたのは、投稿の際にエラーが出てしまい、それをアクセス禁止と勘違いしたものです。

これについても、思慮が足りなかったと反省しております。

特に小隊長殿の
「自分の変わった性癖を自慢したり、他人に強要するのは如何なものでしょうか」
とのご指摘。

自分が如何に周りの迷惑を顧みず、身勝手な発言をする人間なのか、自分の書き込みが読み手にどんな気持ちを与えるのか、どれだけ嫌な気持ちにさせてしまうのかを気づかせていただきました。
ありがとうございます。目が覚めました。
そして本当にごめんなさい。

ごめんなさい以外に言葉が見つかりません。
私にもっと語彙力があれば、この謝罪の気持ちを小隊長殿や774RRさん、すがりんZさんにお伝えすることが出来るのに、と歯がゆい気持ちで一杯です。

Posted by 相良イツキ at 2011年03月14日 08:09
774RRさん、すがりんZさんにもご指摘頂きましたが、今の自分はイタイ上に迷惑極まりない書き込みをする男です。

今にして思えば、その自覚が無かったのが更にイタイ・・・。

Posted by 相良イツキ at 2011年03月14日 08:17
>相良イツキさん

筋の通らない逆ギレや自己弁護に終始する相手はおちょくりますが、素直に非を認め、謝罪出来る人に石を投げる人間はココには居ないのでありますよ。

Posted by 774RR at 2011年03月14日 21:29
一時はどうなることかと・・・
胃がストレスでマッハな状況になる所でしたよ。
Posted by ミニクーパー at 2011年03月14日 22:38
よかった、隊長の体調は息災でしたか!
ワタクシは千年一日のごとく、相変わらずです!

……そして、弄りッぷりが容赦なくて、(相良氏には少々申し訳ないとは思いつつ)安心しております。
Posted by 弥八郎 at 2011年03月15日 21:40
横から失礼いたします。お久しぶりです。

こちらに書き込むべき話ではないかもしれませんが、
「小銃少女」さん関連の一連の状況を見ていると、
小銃少女さん達は、とても愛されていたのだなあと、つくづく思います。

心をこめて作ったものというのは、
何か指摘をされると、時には感情的になってしまうものです。
しかし、心をこめて作ったものであればこそ、
多くの人の意見に真剣に耳を傾け、
時には勇気を持ってそれを素直に受け入れ、改善していくべきです。
そうすることで、キャラクターもより一層、大きく、魅力的に成長するのです。

もう、「小銃少女」の作者さんがこちらをご覧になっているかどうかは分かりませんが、
愛されているキャラクターを、そう簡単に捨ててしまってはいけません。
愛してくれている人たちを、そう簡単に見捨ててはいけません。
少女たちは、未だ、誰かの心の中で生きているのです。
Posted by TOG at 2011年03月24日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。