2011年07月18日

ラーメンはウリナラ起源ニダ!

傾注!
諸君、ようこそ。

Yahoo!ニュースから。

世界の麺料理一堂に、京畿道に「ヌードル街」造成へ

【水原聯合ニュース】そば、パスタ、ラーメンなど世界各国の麺料理を楽しめる街が京畿道・安城市に造成される。
同市は18日、世界各国の麺料理を低廉な価格で楽しめる「ヌードルテーマ街」を韓国で初めて造成すると明らかにした。年末まで国費50億ウォン(約3億7200万円)、道費25億ウォンなど総額118億ウォンが投じられる。
まず、韓国のラーメンと冷麺、日本のそば、中国の鶏肉の細切りそばの3カ国の伝統麺料理を披露する。続いてイタリアを含む欧州や東南アジア、南米など各国の麺料理を導入する計画だ。
市はすでに調査分析を通じ、58種類のメニューを選定している。価格は3000〜6000ウォン台になるという。

7月18日(月)17時25分

         ,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ
        R: : : :. : pq: :i}
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |       ∩`Д´>      ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬       ノ   ⊂ノ<アイゴー!   ̄|  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )            |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ                   {| -‐  / | | }
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}


マテコラwww
しれっとラーメンを韓国起源にしてんじゃねーよw

原型は中国の麺料理だから中国が起源を主張するのなら、まだわかります。しかし、実際には日本で独自の進化を遂げたのがラーメンです。中国の伝統料理には日本のラーメンみたいな料理はありませんし。

そもそも、韓国のラーメンってインスタントラーメンじゃねーか。こっちは故・安藤百福氏が開発したものですから、純粋に日本起源。

あ!もしかして、犬で出汁を取ったラーメンだから韓国起源とか?w



本日の鍛錬度:☆☆2


posted by 隊長 at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | コリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ…やっぱり韓国は韓国なんだなぁと思いましたねぇ…


Posted by 紅い人 at 2011年07月21日 12:53
『韓国人が前置きに何もつけずに「ラーメン」って言った場合、辛ラーメンの事だから韓国起源』って事とか?

あぁ、辛ラーメン食いたくなってきたぁ。
ビビン麺でもいいけど。
Posted by ミニクーパー at 2011年07月23日 00:55
韓国のラーメンと書いたら韓国起源になるのか?
それなば日本で販売するラーメンには、中国が起源の日本のラーメンとか、アメリカが起源の日本のハンバーガーとか書かなければいけないの?笑
Posted by んんんんん!? at 2011年12月13日 11:05
日本語が不自由なバカチョンが湧いてるな(笑)
Posted by ぷぷぷw at 2011年12月13日 17:23
「韓国の」ラーメンと冷麺、「日本の」そば、「中国の」鶏肉の細切りそばの3カ国の「伝統麺料理」を披露

分かりやすい様に鉤括弧付けましたw
ラーメンは韓国の「伝統麺料理」かい?ww

実際、ラーメンは日本が作り上げたものですけどね。
Posted by たまに来てる人 at 2011年12月18日 22:15
日本にも「ギザのピラミッドは日本人が作った」等のトンデモがあふれていますからね、「ラーメンは韓国起源説」だってその手のトンデモに間違いありますまい。
あえてトンデモを相手にするのは「右に偏った馬鹿者」だけで沢山ですよ。

>実際、ラーメンは日本が作り上げたものですけどね。

ダウト!。
台湾併合で日本にやってきた台湾人コックが作ったのが最初とされる。

どうでもいいよ、うまけりゃ(大爆笑。
Posted by おじいさんZ at 2012年05月31日 17:03
↑なんか時々こんなしたり顔のコメント入れる馬鹿が居ますね。
Posted by おばあさんX at 2012年06月01日 23:04
おじいさんZさん

>日本にも「ギザのピラミッドは日本人が作った」等のトンデモがあふれていますからね、「ラーメンは韓国起源説」だってその手のトンデモに間違いありますまい。

でも日本では新聞社が「誇らしいニダ!ホルホルホル!」と大まじめに取り上げることはないですね。
そもそもそれはトンデモではなく、「馬鹿丸出し」と言うんですよw
それが滑稽だって笑ってるだけですが、そんなこともわからないんですか? 相当頭が悪いですね。
っていうか「ギザのピラミッドを日本人が作った」なんてトンデモを聞いたことがないですが?
捏造をごまかすために捏造を重ねるとは、まるで息を吐くように嘘をつく民族のようですねwwwwwwwwwwwww

>あえてトンデモを相手にするのは「右に偏った馬鹿者」だけで沢山ですよ。

馬鹿丸出しが滑稽だと笑ってるだけでしょう。馬鹿丸出しを笑うのに右とか左とか関係ありませんが、どんな思考を経ればそんな奇怪な結論をひねり出せるのでしょうね。
あなたの思考の方がよほどトンデモですw

ああ、自分がトンデモだと薄々気づいてるから「お前はウヨクだ!馬鹿だ!」と顔を真っ赤にしてるんですね。わかりますwww

>ダウト!。
>台湾併合で日本にやってきた台湾人コックが作ったのが最初とされる。

ソースもなしに起源主張とな?w
そんな話、聞いたことないですねえ。
日本で一番最初にラーメンを作ったのは水戸黄門だと言われてますが、そんなこともご存じない?wwwww
明治以降に話を絞っても台湾併合は1895年からですが、1884年には中華麺が新聞で宣伝されてたそうですが? どうやって台湾併合後に伝えた台湾人が時間をさかのぼって宣伝できるんでしょうかね?
それこそ「世界初の飛行機はウリナラが作った飛車ニダ!」という「トンデモ」と同レベルのファンタジーですねwww
wikipediaくらい調べたらどうです?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

それに、もし仮に台湾併合後に台湾人が作ったのだとしても、その時は台湾は既に日本だったのだから日本人が作ったということになりますね。
よくもまあそれだけ考えなしの嘘がつけるものですね。感心します。真性のググレカスですねw
それとも、もしソースがあるというならどうぞ。ああ、その場合はウリナラ味のキムチソース以外でお願いします。w

第一中国人にしたところで、ラーメンは中華料理ではなく中国の麺料理が日本で独自発展したもの、という意見がもっぱらですね。
だから「ラーメンは日本人が『作り上げたもの』」って書き方なんでしょう?
あなたはどうやら日本語が理解できない血筋のようですねw

日本語が理解できない、と言えば、あなた、「!」や「w」の後に「。」をつけてますが、普通日本では「。」はそういう使い方をしませんよw

>どうでもいいよ、うまけりゃ(大爆笑。

どうでもよければ黙ってればいいのに、思わず口を出して赤っ恥wwwwwwまさしく「馬鹿丸出し」(大爆笑
もう少し日本語を勉強してからまたおいで〜〜〜〜( ̄∇ ̄)ノシ
Posted by お孫さんZ at 2012年06月02日 01:20
おじいさんZなる池沼がさっそくタコ殴りにされてて笑いましたw
Posted by すがり at 2012年06月02日 11:50
>日本にも「ギザのピラミッドは日本人が作った」等のトンデモがあふれていますからね

溢れてねえしw
ってか、生まれてこの方、そんなホラ、見たことも聞いたことも無い

最初、例えば
”ご存知のように、太陽を観察するとMade in Japanと書かれたタグを発見できます”
くらいの、分かりやすい大ボラか皮肉か何かだと思って読み始めたんだが、どうやらアンタ、マジ、、だな?

一体、どこで生まれてどういう生活をしたら、そんな話が”溢れている”とかいう、そんな考えが生まれるのだ?

皮肉でも煽りでもなんでもなく、純粋に疑問だ
Posted by someone at 2012年06月14日 13:13
>>日本にも「ギザのピラミッドは日本人が作った」等のトンデモがあふれていますからね、「ラーメンは韓国起源説」だってその手のトンデモに間違いありますまい。
そんなトンデモ初めて聞いたんだけど?
どこの誰がいったのかソースプリーズ
間違っても2chとかどっかのサイトのコメント欄とかだすなよ?

>>あえてトンデモを相手にするのは「右に偏った馬鹿者」だけで沢山ですよ
右だろうと左だろうと、バカはバカにされるという事も分からない奴って、脳みその構造がどうなってんのやらw
自分が偏向してる自覚がないから性質が悪い
病院で治せればいいのに、全く

>>台湾併合で日本にやってきた台湾人コックが作ったのが最初とされる。
お孫さんZさんが華麗に論破してるのが笑えるw
阿呆は少しは調べる事ぐらいしろよw 
物の数分で分かる事なんだからよw

>>どうでもいいよ、うまけりゃ(大爆笑。
どうでもいい事なら、去年の記事にわざわざコメントするなよw
頭が悪いな、お前m9(^Д^)
Posted by ぬるねこ at 2012年06月27日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

