2006年09月03日

多国間軍事演習「カーンクエスト2006」の報告(4)

傾注!
諸君、ようこそ。

多国間軍事演習「カーンクエスト2006」の報告(3)から続きます。

訓練の様子を少し御紹介。

インド軍兵士.jpg

配置につく、インド軍兵士。迷彩のパターンが面白いですね。構えてるM16は米軍からの借り物。

襲撃.jpg

暴徒の襲撃。この訓練は、PKO等における食料・医薬品の集積所を守る事を想定しています。配給が上手く行かなかった為に、民衆が暴徒と化して集積所に押し寄せる事までも想定し、その対応やテロへの対処までをも含んでいます。

暴徒.jpg

集積所のゲートに押し寄せる暴徒。彼らを傷つけることなく押止め、ボディチェックをして集積所内に入れ、食料を配給する。これが中々難しい。インド軍兵士は気が優しいのでしょうか、丁寧な対応のお陰で、暴徒に押され気味。この直後、テロリストが乗った車が接近し、AKMを一連射します。それをきっかけに、暴徒達が雪崩をうってゲートを突破、審査官から終了のホイッスルを鳴らされてしまいます。ちょっと可哀想でしたね。審査結果はDクラスかな?

暴徒役.jpg

暴徒役を演じたのは、モンゴル国軍第150部隊(特殊部隊)の兵士達。全員、イラク帰りの精鋭です。審査官から「暴徒役、良くやった!素晴しい!」と褒められて御機嫌w 話を聞けば「インド軍はジェントルだったね。米軍を相手にするとさ、あいつら、本当に拳や銃床で殴ったりするんだよ。痛いから、こっちもブチ切れてマジで喧嘩になったりするよw」だってさw たぶん、マリンコの事だろうなw

さて、本日はこの辺で。帰国したばかりなんですが、明日からまたモンゴル行きです。原隊復帰は10日の予定。帰ったら、また続きを書きますね。

そうそう、9月5日発売の週刊プレイボーイには、三等書記官殿によるカーンクエスト2006の記事が掲載されます。また、同日発売の週刊フラッシュには、パパラッチ石井殿によるモンゴルでのスクープ記事が掲載予定!ウチの関係者からのコメントもありますから、どうぞ皆さま、お楽しみに。

それでは、小隊員及びピラニア共!留守を頼んだぞ!w 阿呆が来たら遠慮はいらん、喰いつくせ!w


本日の鍛練度:☆☆☆☆☆5




posted by 隊長 at 22:46| Comment(24) | TrackBack(0) | モンゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹元さま
まったくもってお手数をかけまして申し訳ありません。問い合わせもしましだが、いまにいたるまでイブニングニュース下請けのミントプロジェクトの児玉氏は何も言ってきません。他社でもそういうことはありまして、フジテレビでは、報道局長に御願いしまして、解決してもらいました。残念ながら御社ではそういう知り合いがありません。どうしようもなければ、適当の苦情をいうべき人物をさがしますが、とりあえずいいです。
もし可能でしたら、どうぞ御社の名誉のためにも解決していただければ幸いです。よろしく御願いします。

○○スキー、○○○金払わねーよ。せめて誰に苦情を
言ったらいいか情報きぽんぬ。
Posted by T○S金払え at 2006年09月03日 23:33
 妖怪様、お疲れ様ですw。
話がマジなら、経緯詳細を名刺のアドレスにメールしてくらはい。社内のツテ使って何とかなるかもしれません。
Posted by アレクサンドル・○○○スキー at 2006年09月04日 00:07
T○S金払え=山東半島殿

はいはいわろすわろすw
だからね、軍事研究者はうかつにTVに出ちゃいけないんですw ヅラのエバケンさんや歯医者行け、のイサクや、電波の紙裏タソと一緒にされちゃうよ。気をつけてね。でさ、帰国したら例の店で飲みませう。よろ。
Posted by 隊長 at 2006年09月04日 00:07
いや、みなさんこんなに早くレスあるとは。

私もテレビはバラエティ部門はもうトラブルの元なので、断っているのですよ。ただ、T○Sは報道だったので、大丈夫かとおもったら、今回改めて名刺みたら制作プロだったんで、どひゃーなんです。

もうフジの大学の先輩の報道局長以外の依頼は断ります。だってテレピ出たってメリット何にも無いですもん。
Posted by 山東半島 at 2006年09月04日 00:26
プレイボーイにフラッシュですね。。。見てこよう。

朝から・・・↑面白いお話でした。。
Posted by aki at 2006年09月04日 06:59
 とりあえずSATマガジン9月発売号のコラムに「カーンクエスト」書いたけど、本格的なレポートは11月発売号ですね。あと「○衆 EX」が興味を示してくれている。今日は、GPの編集部にも行くから、話してみるつもりです。あと、題材フリーで連載している月刊「財界にっぽん」の月末販売号にもエッセイで取り上げる予定です。
 みんなの活躍した結果は、隊長のところでとりまとめて真の愛国者ガンバット中将に贈呈しなくちゃなりませんね。
 あと、ジーマーとブルース・ウィルスの両中佐、それにメガネっこのエイミー中尉にも送った方がいいかな?
Posted by 政治将校 at 2006年09月04日 08:39
インド軍って迷彩服変わってしまったのですね.
前はローデシアみたいな迷彩服だったのに.
Posted by 8 at 2006年09月04日 12:23
>こっちもブチ切れてマジで喧嘩になったり
うはぁw生々すぃ〜
まぁ、マリンコは訓練だからって手を抜かないんでしょうね。
インド軍はジェントル過ぎて突破されちゃってるし。

>喰いつくせ!w
Sir! YES Sir!!
(と言いつつボキャブラリーが貧弱なのであまり食いつかない男)
Posted by ミニクーパー at 2006年09月04日 12:41
>本当に拳や銃床で殴ったり
えっ?訓練でしょ???マリンコ恐ろしや・・・

プレイボーイ読みました。
とてもよかったです。
Posted by 宝塚のある市民 at 2006年09月04日 13:29
元極楽とんぼ【山本圭一】ハメ撮り撮影もしていたとは…
約一ヶ月程前に、レイプ事件で山本圭一等、他二人がレイプ容疑で逮捕されましたね。
その事件でもう一つ余罪が浮かんだのです。
なんと口封じの為にハメ撮り撮影をしていたというのです!
その押収された動画…ご覧下さい。
Posted by 元極楽とんぼ【山本圭一】ハメ撮り撮影もしていたとは… at 2006年09月04日 14:40
>元極楽とんぼ【山本圭一】ハメ撮り撮影もしていたとは…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

食い尽くせ命令が出たとたんにこんなアホがw

まぁ書き逃げだから喰う場所なんてありませんけどね。
Posted by ミニクーパー at 2006年09月04日 18:02
日本に一時帰国してましたが、無事帰国しました。。。あれ?変な日本語だ(´・ω・`

まともなネット環境に復帰して覗いてみたら更新が山のようにあって必死に呼んでおります。(^^

Posted by 播磨屋 at 2006年09月05日 03:23
久しぶりです。
凄過ぎて…想像がつかないです。はい。

>阿呆がいたら、遠慮はいらん喰いつくせ!w

だったらこんな阿呆は?

『ザ・のじじズム』
http://blog.livedoor.jp/nojiji/

ここにはブサヨクのブログで、住人には人のブログのコメントをコピペして自分の都合の良い様に出して嘲る輩がいます。
結構迷惑してます。
Posted by みよぽん at 2006年09月06日 01:04
おうちぃ!来たらと居たらを間違ってしまいました(泣)

あぁ…僕が阿呆な奴だ…ごめんなさい!
Posted by みよぽん at 2006年09月06日 11:31
ピラニア要員のその一です。
宣伝コメントのアホは、宣伝だけが目的のようだけども、エントリがこれだけなんでイマイチ目的が不明ですね。最後に画像サイトとアフィリエイト目的の宣伝があるんで、多分それが主目的なんでしょう。
無料ブログサービスで単発アカウントでブログを立てまくって、宣伝で稼ぐってセコイ手かな? まあ、小隊長殿が帰国の折にはそれ相応の処置をなさるでしょう。ピラニアとしては食いつき甲斐がないですね〜。
まあ、自分はピラニアと言っても専守防衛のピラニアなので、ちょっかいを出されない限りは食いつくつもりはないでありますよ。
ただし、下手なちょっかい出したらただじゃおいときませんけどね。
Posted by ティラピア at 2006年09月06日 20:52
ティラピア さん

こんばんわ。
綾太君にやさしく諭してくださったのに、彼は真意を汲み取ろうとしませんでしたね・・・

Posted by aki at 2006年09月06日 21:31
ティラピアさん
はじめまして。あのカキコ、うちの所にもちょくちょくあります。
保守・サヨク構わずです。
Posted by ミヨポン at 2006年09月06日 21:47
こんばんは

またサヨクのブーゲンビリアのきちきち日記が、殺すぞ発言にビビってコメ欄閉鎖しました。
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/21db9d02bbdbc9f62eafe8b8d02d53b5

こいつ勇気あるわぁ・・・でもオバカ。
いい加減近所迷惑ってことに気づかんのかね?
Posted by 宝塚のある市民 at 2006年09月07日 00:14
aki様、ミヨポン様、こんにちは。
綾太の件は、「逃げも隠れもしない」と威勢が良かった割に情けない末路でしたね。
あんな逃げ方ではなく、きちんと論破されて知識も経験ももっと豊富な方々の意見を拝聴する態度を身に付ければ彼の人生のプラスにもなっただろうに、惜しいことをしたものです。それが「経験が足りない」ということだと申したのですが、残念ながら彼には通じなかったようです。

件の宣伝コメントは、顕示欲とかではなく純粋に営利目的と思われます。多分類似の単発ブログを幾つも立ち上げてるんでそこだけいじっても効果薄いでしょうし、純粋に宣伝目的であれば「リンクを踏まない」、管理者であれば「速やかに削除あるいはリンクを飛べなくする」とするのが良さそうです。
Posted by ティラピア at 2006年09月08日 01:47
明日、小隊長が帰国するおw
私が護送隊を率いて、空港から東京へ連行しまつ。午後5時から、池袋のおいしいジンギスカン屋に集合だおw(場所わからん人は、同じ時間に池袋西口交番前に集合し、隊長か私の携帯に一報入れるよーに)

カーンクエスト、「文春」に小さな記事(写真は未定)が出るかもしれないし、「EX ○衆」には写真とメモを預けました。グランドパワー誌は、数頁の写真特集が決定。パパラッチとMさんの写真が掲載される予定です。
Posted by 政治将校 at 2006年09月08日 10:43
こちらはこんな感じです。

名付けて!悪霊の館…ネットストーカーの叫び。ご覧あれ。


http://blog.livedoor.jp/nojiji/archives/50742590.html
Posted by ミヨポン at 2006年09月08日 23:08
ジンギスカンいいなー。(´・ω・`

Posted by 播磨屋 at 2006年09月09日 01:01
一括レスでスマソ。
>極楽山本
リンクを弄って、飛べなくしてやりました。まったく、アホなスパムには困りもの。

>みよぽんさん
「喰いつくせ」と言うのは、私の留守中におかしなのが湧いたら遠慮せずにどうぞ、の意味ですが? 尚、リンク先には興味無いです。叩きたければ御自分でどうぞ。ここで叩き依頼をするのはお門違いですよ。そんなの、誰も相手にしません。

Posted by 隊長 at 2006年09月10日 22:16
隊長様
自分の不明に猛烈に恥じ入ってます。
Posted by みよぽん at 2006年09月11日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。