2006年09月12日

多国間軍事演習「カーンクエスト2006」の報告(5)

傾注!
諸君、ようこそ。

多国間軍事演習「カーンクエスト2006」の報告(4)から続きます。

タイ軍.jpg

これはタイ軍の訓練。宿営地が暴徒に囲まれ、混乱している状況です。

タイ軍2.jpg

救急車両が宿営地に近付いたところ、暴徒が車両に乗り込んでしまいます。すかさず、タイ軍の兵士達が排除にかかります。

タイ軍3.jpg

負傷兵を演じた、タイ軍兵士達。みんな、人懐っこい。訓練はシビアなものなんですが、それを余裕で楽しんでいる様に見えました。この後の訓練でも感じた事ですが、タイ軍はかなり練度が高いですね。

妊婦役.jpg

救急車両で運ばれる、妊婦の役を演じたモンゴル兵。状況終了したら、みんなから歓声と「Good Job!」の声がw

食堂前.jpg

さて、お昼になりました。ゲスト用食堂の前には、こんな行列が出来ています。

タイ軍兵士4.jpg

「あー、ハラヘッタw」タイ軍兵士達も列に並んでいます。

トンガ兵2.jpg

列に並ぶトンガ兵達。彼らも、とても気さくでフレンドリー。そう言えば、国王陛下が逝去なさいましたね。心より御悔やみ申し上げます。

トンガ兵.jpg

整列したトンガ兵。規律正しく、精強な印象を受けました。つか、マジで強そうw 喧嘩したくねえ〜w

バングラ兵.jpg

先に食事を済ませたのか?これから訓練に出かけるバングラディシュ兵。ちょっとカラフル?な迷彩服が良いですなw おまけに、パリッと糊がきいているカンジなの!オシャレ!w バングラ兵はフレンドリーで、そしてとても可愛らしかったです。しかし同時に「俺達が国の威信を背負っている!」という、強烈な気魄が伝わってきた様な気がしました。


続きます、本日はこの辺で。


本日の鍛練度:☆☆☆☆☆☆☆7


posted by 隊長 at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | モンゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんちゅーか、各国の精鋭の皆さん、見てて気持ちいいですね。(`・ω・´)ノ
なんか雰囲気よさそうでいいなー。
Posted by 播磨屋 at 2006年09月12日 23:14
 雰囲気は、最高でした! でも、昼間の支配者がアメリカ軍なのに、夜の支配者はフィジー軍が‥。
Posted by 政治将校 at 2006年09月13日 14:44
播磨屋さん
>なんか雰囲気よさそうでいいなー。

いや、本当に雰囲気良かったですよ。訓練は真剣ですけど、それが終わると、みんな気さくで良いカンジw

政治将校殿
>でも、昼間の支配者がアメリカ軍なのに、夜の支配者はフィジー軍が‥。

あれには笑ったですねw その内、画像を公開しますw
Posted by 隊長 at 2006年09月13日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。