2006年10月15日

中国、ついに北朝鮮崩壊時のシミュレーションを実施。

傾注!
諸君、ようこそ。

某筋からの情報です。

中国がついに、北朝鮮崩壊時のシミュレーションに入ったとのこと。完全に、北朝鮮を見限ったと言うことの様です。北京政府関係筋(あ、言っちゃったw)によれば、今回の核実験という北のオプションは「信じ難い愚行」だとのこと。よくある話なんですが、金豚将軍には正確な情報が伝達されておらず、核実験を行えば米国が2国間交渉に応じるなど、自国に有利な展開になると考えた様です。しかし、現実は真逆の展開にw

先のミサイル発射は、軍部が主導して行ったものなんですが、この結果についても金豚将軍には捏造された情報が伝わっている様です。すなわち「ミサイル発射によって米国及び日本は動揺している、もう一押しだ」という感じでしょうか。まさか軍部も「ちょwwwwwアメリカも日本も本気になったwwwwww宗主国様もお怒りにwwwwwwまるで逆効果wwwww」とは報告出来なかったんでしょう。その為、今回の核実験は金豚将軍の主導で実施されました。本人は「よーし、漏れもやっちゃうもんねwwwこれでアメも折れるでそwww」なんてノリだったんでしょうね。

しかし残念、中露も反発。現在の金豚将軍、中国やロシアが冷淡な態度を取る理由がわからず、とっても御立腹だとか。あーあー、もうだめぽw

ところで、北はこれからどうなるのか?アメちゃんは軍事行動を取らないでしょうが、もっと厳しい現実が待っていると思われます。冬を迎え、数百万の餓死者が出る事は確実(尤も、金豚将軍はそんな事を気にもしないでしょうが)。また、暴発も出来ないでしょう。北にとっては食料、エネルギー不足で通常の戦闘力が維持出来ていないからこその「核」なのですが、その核もプラットホームは旧式の爆撃機のみ。日本は勿論、韓国へ特攻をかけたとしても、たちまち撃墜されてしまうでしょう。

中国はクーデター等による内部崩壊を想定している様ですが、別ルートからの情報では、北の軍部には中国が思っている程の親中派が居ないとの事ですので、これも難しいかと。行動を起こす前に抹殺される可能性が高いですからね。そうなると、当分の間は生き地獄…。

さてさて、ここからが問題ですw
どんな結末を迎えるにせよ、北が崩壊後のシナリオは、既に米・中・露で出来ていると思って下さい。現時点では、韓国が管理者として表に立つ事になりそうです。いわゆる「香港方式」ですな。いや、実質的は中国なんですが、それだと日本から金を引出しにくいから、韓国を表に出すんです。そう、米・中・露が北の復興事業を行って(゚Д゚)ウマー!、日本は金を毟られるだけ。

いやもうね、冗談じゃないです。一番マズイ事になりそうな希ガスw

しかし、実を言うと、北は日本に助けを求めています。先日出された声明の最後には「対話を放棄していない」との一文がありましたが、あれは日本へ向けられたもの。安倍首相、ここ2週間が勝負です。今、北に対する最重要のキーパーソンは日本の首相、あんたですよ。朝鮮半島を日本の植民地に出来るかどうかは、あんたの行動如何によります。いい加減、気が付けw



本日の鍛練度:☆☆☆☆☆☆6


※続報が入り次第、また書くかもw





posted by 隊長 at 22:10| Comment(14) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうせ金出すんなら先にってことっすか?
違いますね、失礼しました。
Posted by 保呂草 at 2006年10月15日 22:30
「北を植民地にする」って、
おっそろしいババのような気がするんですがそうじゃないんでしょうか
Posted by 無縛 at 2006年10月15日 22:47
>無縛さま

カネを出すならね。
崩壊後の復興のための仕事をして、カネを出すのではなく、もらう側に立つならそれなりにデカイ利権になります。

中国や韓国のカネで日本の旗たてて仕事するのが理想ですが、その前の利権争奪戦に勝てるかなぁ?

もっとも、効果的にカネを出す選択肢もないわけじゃないんですが……日本はこの分野はあまり上手じゃありません。
Posted by busayo_dic at 2006年10月16日 00:10
なんかすごい状況が進んでるんですね・・。

北朝鮮って交渉上手とか思ってたけど、実態はこんなもんなのね。
交渉する側が相手をまともと勘違いして勝手に対応を間違えただけ?
のような気がしてきました。
Posted by 大阪人 at 2006年10月16日 01:24
無縛さま
>「北を植民地にする」って、
>おっそろしいババのような気がするんですがそうじゃないんでしょうか

半万年属国を支配し続けた宗主国様の統治スキルをなめてはいけません!宗主国様は日本と違って「犬は叩いて躾けろ」という原則をよくご存じなのです。
Posted by バカの手先二等 at 2006年10月16日 02:03
安倍さんはどうしたらいいんですか?

Posted by aki at 2006年10月16日 07:01
もしかして日本は資金援助・難民受け入れで貧乏くじ引いて終わりですか?
Posted by ZOMBI at 2006年10月16日 08:10
>「北を植民地にする」
激しく不要な気がするw
手に入れてもメリットってあるのかな?
Posted by ミニクーパー at 2006年10月16日 12:47
>安倍さんはどうしたらいいんですか?

 在日社会というカードをうまく使うことです。中国の朝鮮族よりも南北に影響力を持ってますから…。他にないカードですね。
 その上で、コワモテでも「太陽政策」でも…。後始末の絵を描くのにイニシアをとれるかどうかです・
Posted by 政治将校 at 2006年10月16日 14:00
>在日社会というカードをうまく使うことです。中国の朝鮮族よりも南北に影響力を持ってますから…。他にないカードですね。

金・・・持ってますしね・・・
どう使うんだかさっぱりわかんないですけど。
Posted by aki at 2006年10月16日 17:06
>アメリカも日本も本気になったwwwwww

って、アメリカが北朝鮮を利用して、お金儲けしようとしてるんじゃなかったんれすか。
Posted by パク☆リー軍曹 at 2006年10月16日 19:46
保呂草さん
はじめまして、ようこそ^^

>どうせ金出すんなら先にってことっすか?

いや、北の再開発のイニシアチブを握れって事です。そうでないと、金だけ毟られて終わります。日本の国益になりません。

無縛さん
はじめまして、ようこそ^^

>「北を植民地にする」って、
おっそろしいババのような気がするんですがそうじゃないんでしょうか

勘違いしてはいけません。「植民地にする」のですよ?昔の日本みたいに、自国民扱いするのではありませんw

busayo_dic殿
>カネを出すならね。
崩壊後の復興のための仕事をして、カネを出すのではなく、もらう側に立つならそれなりにデカイ利権になります。

金を出しても、復興事業を請け負うならそれも大きな利権になります。

>中国や韓国のカネで日本の旗たてて仕事するのが理想ですが、その前の利権争奪戦に勝てるかなぁ?

ここ2週間程度が勝負かと。谷内正太郎外務事務次官に期待。

大阪人さん
>北朝鮮って交渉上手とか思ってたけど、実態はこんなもんなのね。
交渉する側が相手をまともと勘違いして勝手に対応を間違えただけ?
のような気がしてきました。

いや、北朝鮮は外交上手ですよ。もっと見習っても良い。ただ、ああした独裁国家では、トップに正確な情報が上がらない事があるんです。

akiさん
>安倍さんはどうしたらいいんですか?

政治将校殿がお答えにw

ZOMBIさん
はじめまして、ようこそ^^

>もしかして日本は資金援助・難民受け入れで貧乏くじ引いて終わりですか?


難民は無いかとw まあ、金だけ毟られない様、頑張ってもらいたいもの。

ミニクーパーさん
>手に入れてもメリットってあるのかな?

復興事業。あと、タングステン。いずれにせよ、日本も参加しないと、金だけ毟られるんですよ。

政治将校殿
乙ですw

パク☆リー軍曹殿
>って、アメリカが北朝鮮を利用して、お金儲けしようとしてるんじゃなかったんれすか。

ちょwwwww
Posted by 隊長 at 2006年10月16日 23:23
い、移動式クレーン運転士は?
復興事業に移動式クレーン運転士はいかがですか?

(´Д`三´Д`)<準公務員待遇で!
Posted by パク☆リー軍曹 at 2006年10月17日 08:12
パク☆リー軍曹
>(´Д`三´Д`)<準公務員待遇で!

時給でなら。その代わり、お昼はキムチと犬肉食べ放題。
Posted by 隊長 at 2006年10月18日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。