2006年10月26日

恩知らずはチョソの伝統。

傾注!
諸君、ようこそ。

中央日報から。

「韓国戦争で米軍3万人死んだ事実を宋室長に思い起させる」

「米国は韓国のために戦い、3万人を超える戦死者を出した国だという事実を思い出すべきだと思う」−−。

人類歴史上戦争をいちばん多くやった国が米国」という宋旻淳(ソン・ミンスン)大統領安保室長の発言に対してドナルド・ラムズフェルド米国防長官が言及した。

ラムズフェルド長官は20日、米国ワシントンで尹光雄(ユン・グァンウン)国防部長官と韓米年次安保協議会議(SCM)を開いた。米国防部消息筋によると、この席で、ラムズフェルド長官は尹長官に「(宋室長が)米国は戦争をいちばん多くやった国だと言ったというが、彼が言った米国の戦争のうちには3万人が戦死して10万人が負傷した韓国戦争もあるという事実を誰か彼に想起させてやらなければならない」と言ったというのだ。この言葉を聞いた尹長官側は「居心地の悪い」雰囲気だったと付け加えた。

ホワイトハウス事情をよく知る別の関係者は「ラムズフェルド長官とホワイトハウス国家安全保障会議の役人たちが宋室長の発言に大きく反発した」とし「米国は宋室長発言を通じて韓米同盟と北朝鮮を見る見方に韓国と深刻な距離があることを懸念している」と言った。

彼はこれまで韓国政府や青瓦台の方から出たどんな発言よりも米国を「戦争するのが好きな国」と描写したことに対しては堪えがたいと強調した。

2006.10.26

中国の人民解放軍も、朝鮮戦争では多大な被害を出しました。しかし、北朝鮮はそんな恩もとっくに忘れて好き放題、宗主国様の面子は丸潰れ。

北も南も、チョソはチョソ。恩知らずなのは国民性です。アメちゃんも、昔の日本の苦労が少しはわかったかな?w ああ、今だって、チョソには迷惑してるんだけどね。


posted by 隊長 at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>北も南も、チョソはチョソ。恩知らずなのは国民性です。


統一するにせよ、恐らくこれからの50年はこんな恩知らずチョソンミンジョクは文字通り「世界の孤児」となるでしょうね。
米国、日本、露助、シナ…周辺諸国からはおろかその嘘つきと傲慢さと日和見で世界中から信用度は限りなくゼロw
つぎどっかの国の属国か植民地なったら文字どおり徹底的に「穴の毛まで毟られる」よになりますなw
Posted by 町田の隣 at 2006年10月26日 21:21
>北も南も、チョソはチョソ。恩知らずなのは国民性です。

ほんとに。
嘘つきで恩知らずで恥知らずで・・とてもご立派な「東方礼儀の国」ですわね。。
Posted by aki at 2006年10月26日 21:26
町田の隣さん
>つぎどっかの国の属国か植民地なったら文字どおり徹底的に「穴の毛まで毟られる」よになりますなw

でもって、朝鮮民族はホロン部w

akiさん
>ほんとに。
嘘つきで恩知らずで恥知らずで・・とてもご立派な「東方礼儀の国」ですわね。

まったくですw
Posted by 隊長 at 2006年10月27日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。