2007年04月10日

考える「黄金の豚」w

傾注!
諸君、ようこそ。

朝鮮日報から。

「考える人」じゃなくて「考える黄金のブタ」

黄金の豚.jpg

水原市八達区梅山洞の京畿道庁前にある大通り沿いの住宅屋上にロダンの「考える人」をパロディ化したような「考える黄金のブタ」が登場し、目を引いている。今年は数百年に一度訪れる黄金のブタ年(亥年)だというが、一生懸命何を考えているのか気になるところだ。

2007.4.10

キタコレw 檀君↓の豚バージョンだw

檀君.jpg

これでオバさんパーマなら、北の将軍様だね。一生懸命何を考えているのか、実に気になりますなw
posted by 隊長 at 20:17| Comment(11) | TrackBack(0) | コリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長様はじめまして。
携帯からでは、適切な場所を探す事が面倒なのでこの場をお借りする事をお許し下さい。
言い訳がましくなりますが、最近PCから見てルール違反を知りましたので、ROM専の禁を破りお詫び申し上げます。
こちらから画像を転載する際に隊長様に許可を頂く決まりを知らずに「コイサンマンVSキョンシー」の画像をチャットで無断使用してしまいました。
伏してお詫び申し上げます。
Posted by 蛞蝓 at 2007年04月10日 20:35
小隊長さま

http://plaza.rakuten.co.jp/hgfdsa12345/diary/200704030000/#200704102012284014
最後の切り札を出せば長期戦が収束すると言ってます。
こいつまだ戦ってたんですね。知りませんでした。
Posted by aki at 2007年04月10日 21:13
うさぎ⇒ブタ きっと次は ダチョウ!!!
Posted by tasogaremilk at 2007年04月10日 21:31
蛞蝓さん
はじめまして、ようこそ。
>こちらから画像を転載する際に隊長様に許可を頂く決まりを知らずに「コイサンマンVSキョンシー」の画像をチャットで無断使用してしまいました。
伏してお詫び申し上げます。

いやまあ、ローカルルールみたいなものなので、あんまり気になさらずに。私も拾った画像とかを使ったりしますが、出所がわかるものであればそのリンクを貼るようにしてます。ま、その程度の話ですよ。
Posted by 隊長 at 2007年04月10日 21:31
akiさん
>最後の切り札を出せば長期戦が収束すると言ってます。
こいつまだ戦ってたんですね。知りませんでした。

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
  小御火井 夫射太[Kohii Fuita]
  (1960〜 日本)

アホは死ねとwwwww


tasogaremilkさん
>うさぎ⇒ブタ きっと次は ダチョウ!!!

ダチョウ倶楽部?w
Posted by 隊長 at 2007年04月10日 21:34
>考える黄金のブタ
これは日本の2chを監視しているからこそのネタですねw
Posted by 愛知県在住 at 2007年04月11日 03:36
ありがとうございます。
以後気をつけますので、よろしくお願いします。
Posted by 蛞蝓 at 2007年04月11日 03:37
>一生懸命何を考えているのか気になるところだ。
きっと、何 も 考 え て な いw
Posted by ミニクーパー at 2007年04月11日 11:13
愛知県在住さん
>これは日本の2chを監視しているからこそのネタですねw

やはりそうなのか?!w

蛞蝓さん
>以後気をつけますので、よろしくお願いします。

ああ、いえいえ。こちらこそよろしゅうにw

ミニクーパーさん
>きっと、何 も 考 え て な いw

いや、そんな事はない!「夕飯は何だろう?」位は考えている!w
Posted by 隊長 at 2007年04月11日 21:31
軍曹殿に「ダイヤの糞をひねり出せぇ!」と言われて気張ってる最中の像なんですよコレw
Posted by ミニクーパー at 2007年04月16日 11:21
初めまして、隊長さま。
ブタ子と申します。

画像の転載をさせていただきたく、コメントさせていただきました。
このブテーっとした、ブタの像の写真を私の野良仕事のブログに載せたいのですが、ご許可いただけませんでしょうか?
Posted by Butako at 2015年11月04日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

