2007年09月11日

極秘情報!中国の駐日大使「王毅」氏、まもなく解任。

傾注!
諸君、ようこそ。

中国人民解放軍の実務将校団、7日に来日。の続報です。

10日は軽く宴会が行われましてね。11日と12日、本格的なシンポジウムが行われる予定です。でね、そこにはお忍びで、元大臣のミリヲタ閣下も出席されるとかw 他にも某うわなにするやめあqwせdrftgyふじこlpl;@(検閲削除されました)

さて、ここで速報です。この話、まだ何処も報道していない。というか、知らない。

中国の駐日大使である王毅ですが、今月の後半に解任され、帰国予定です。おそらくは20日前後ですかね?理由は「対日関係を改善できなかった」為で、後釜には人民解放軍が推薦する某(検閲削除されました)氏が就任の予定。要するに、状況を憂慮した人民解放軍が直接、日中友好路線を策定し始めたと。

実を言いますと、現在の日中はかつて無い「蜜月状態」にあるんですよ。中国の国防部長である曹剛川(そう・ごうせん)氏も、歴史上初の“驚愕コメント”を出してますしw(コレは近々取り上げます、お楽しみに)

他にもね、とんでもない話が沢山あるんですよ。ボチボチと、様子を見ながら公開しますね。台湾の件もうわなにする(検閲削除されました)


関連:中国の国防部長・曹剛川氏、総火演を視察の予定。


posted by 隊長 at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>中国の駐日大使である王毅ですが、今月の後半に解任され〜

流石、小隊長殿。
情報がお早いですね〜。

しかし最近は、内部情報関連で警務隊とサツの公○の目が光っているので五月蝿いと、私の知り合いの自衛隊関係者から聞いていますので、小隊長殿も十分にご気をつけてください。
Posted by 町田の隣 at 2007年09月11日 07:05
>警務隊とサツの公○の目が光っているので
大丈夫、両方とm…



うわ、何をするやめr
Posted by キックトーン・3Kバッテリー分隊長 at 2007年09月11日 21:18
サイバーポリスに通報しますた。
Posted by ヨシフ at 2007年09月11日 21:51
王毅さん、いい人なんだけどな…

>町田の隣さん
 御無沙汰です。連中は、自分のところから漏れた情報でなければ大丈夫。だいたい、この問題、ソースが日本のわけないですよw

>サイバーポリスに通報しますた。
 サイバー自衛隊は、とっくに知ってますよ。
Posted by 政治将校 at 2007年09月11日 22:11
町田の隣さん
>しかし最近は、内部情報関連で警務隊とサツの公○の目が光っているので五月蝿いと、私の知り合いの自衛隊関係者から聞いていますので、小隊長殿も十分にご気をつけてください。

さんきゅ〜w いやもう、尾行がうざいったらありゃしな…あれ誰か来た

キックトーン・3Kバッテリー分隊長
>大丈夫、両方とm…

コラw


ヨシフさん
>サイバーポリスに通報しますた。

ポリさん達も忙しいんです、そっとしてあげて下さい。第一、向こうが困ったりしてなw


政治将校殿
乙です〜w

>だいたい、この問題、ソースが日本のわけないですよw

(唇に人差し指を当てながら)シーッw

>サイバー自衛隊は、とっくに知ってますよ。

そりゃそうだw

Posted by 隊長 at 2007年09月11日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。