2007年09月26日

二瓶絵夢、ついにタイーホw

傾注!
諸君、ようこそ。

東京新聞から。

11億詐欺未遂で4人逮捕 架空の不動産売却話
東京・表参道の不動産をめぐり架空の売却話を持ち掛け、買い取り金額の一部11億円をだまし取ろうとしたとして、東京地検特捜部は26日、詐欺未遂などの容疑で、フリージャーナリスト二瓶絵夢容疑者(31)=東京都大田区=ら4人を逮捕した。

調べでは、二瓶容疑者ら4人は共謀し、表参道にある不動産について、所有者名義による売却交渉の委任状などを偽造。昨年10月から12月ごろにかけ、この不動産の購入を第三者の企業経営者に持ち掛け、買い取り金額110億円の10%に当たる11億円を内金としてだまし取ろうとした疑い。

不動産の所有者となかなか面会できなかったことから、売却を持ち掛けられた企業経営者が不審に思い、金は支払われなかったという。

(共同)

2007年9月26日

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /



別件逮捕キター!www

この女、今年の4月頃から「まもなく逮捕される」との情報が入ってたんですが、やっとですか。

もちろん、こいつは別件逮捕ですね。で、逮捕の報道は北チョソへのメッセージでもあるわけで。

ところで、この二瓶絵夢ですが。モンゴルへも平沢勝栄氏と一緒に何度か渡航し、北チョソ絡みでコソコソやってたわけです。もちろん、ちゃんと監視が付いていたんで、行動は筒抜けなんですが。他にも、中国ではあの海底ガス・油田事業にも絡んでまして、その辺の情報はちょいちょい入ってました。

ちなみに、コイツのダンナは半島人。総連関係者であるとの情報もあります。さ〜て、平沢勝栄氏も大変だw ああ、ヤマタフもなw

関連:“二瓶絵夢”逮捕の裏側。

本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5
posted by 隊長 at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-44,GGLJ:ja&q=%E4%BA%8C%E7%93%B6%E7%B5%B5%E5%A4%A2&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi

寡聞にしてこの人の名前は初めてみましたが、この2枚目の人かな?(´・ω・`)
なんか検索すると朝鮮関連と子育て関連がヒットしますな。
いかにもって感じです。


Posted by 播磨屋 at 2007年09月26日 22:16
平沢さんの釈明によると勝手に北朝鮮について来たとかでw
Posted by ねこ爆弾 at 2007年09月26日 23:26
>ねこ爆弾殿

 大連でヤマタフや平沢のおっさんと一緒に北チョンの密使と会っていたのが、この女です。しかし、子供もいるのに何であんなことやったんだろう? ちなみに住所が大田区になってますが、以前は足立区です。中国でもよく知られていた二重スパイです(ヤベ、書いちゃった)。
Posted by 政治将校 at 2007年09月26日 23:54
エロ拓をたらし込んだ「女工作員」ってこいつのことですか。

以前から漏れ聞いていたんですが。
しかし、こんな輩が野放し、やりたい放題の日本は本当にスパイ天国ですな。
Posted by 町田の隣 at 2007年09月27日 07:00
早く掛けてこい!

携帯
:090
 


横浜
神奈川

福岡県
福岡

  ┏┳┓     ハイッ.    ┏┳┓
┏┫┃┃     差別は   ┃┃┣┓
┃┃┃┣┓   Good! ┏┫┃┃┃
┃    ┃┃┏━━━┓┃┃    ┃
┃ 部落 ┣┫ ・∀・ .┣┫ 穢多┃
┗━━━┛┗┳━┳┛┗━━━┛
          ┏┻┓┃
      ┏━┛  ┣┻┓
      ┗━━━┫  ┗━┓
.           ┗━━━┛




Posted by 坂○ at 2007年09月28日 06:20
早く掛けてこい!

携帯
:090
 


横浜市
神奈川


福岡県
福岡

  ┏┳┓     ハイッ.    ┏┳┓
┏┫┃┃     差別は   ┃┃┣┓
┃┃┃┣┓   Good! ┏┫┃┃┃
┃    ┃┃┏━━━┓┃┃    ┃
┃ 部落 ┣┫ ・∀・ .┣┫ 穢多┃
┗━━━┛┗┳━┳┛┗━━━┛
          ┏┻┓┃
      ┏━┛  ┣┻┓
      ┗━━━┫  ┗━┓
.           ┗━━━┛




Posted by 坂○ at 2007年09月28日 06:22
↑なんでしょう?この上の書き込み。

2連続な上に個人情報開示ですか・・・

まじめな書き込みなら
「差別はGood!」なんてAAは使わないでしょうから
イタズラ?
Posted by ミニクーパー at 2007年09月28日 10:19
一括レスでスマソ。

>中国でもよく知られていた二重スパイです(ヤベ、書いちゃった)。

わははw 知ってる人は知ってるから構わないかとw

>↑なんでしょう?この上の書き込み。

2連続な上に個人情報開示ですか・・・

アンチ解同の糞が、勝手に個人名を使ってマルチポストしてるみたいですね。B関係のサイトや記事にしつこくコピペしてるみたいです。ま、他のブログにある二瓶絵夢の記事にもコピペしてる様ですから、ある意味では事情通な奴かもね。

尚、個人情報にあたる部分は私が削除しました。
Posted by 隊長 at 2007年09月29日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57404777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

