2005年08月26日

韓国人との国際結婚の、恐ろしい実態。

傾注!
諸君、ようこそ。

東亜日報より。

外国人花嫁の被害多発、東南ア各国で国際結婚審査を強化

AUGUST 25, 2005 02:59

チョン(50、全北益山市山面)氏は近頃、不安で夜も眠れないほどだ。5月中旬にフィリピンで結婚式を挙げたが、フィリピン人の花嫁が韓国に来ることができないためだ。チョン氏は、「再婚のうえ、農村で暮らしているため結婚相手にめぐり会えず、よくよく考えて決めた国際結婚だった。結婚自体が取り消されるのではないか心配だ」と、ため息をついた。

最近、フィリピンやベトナムなどの東南アジアの国々が、自国女性を保護するために国際結婚の手続きを強化したことで、チョン氏のように気をもむ農村の独身男性が増えている。これらの国家は、家庭内暴力など、韓国人と結婚した外国人女性の被害の事例が伝わったことから、このような対策を実施している。

昨年、韓国人男性と結婚した外国人女性は、約2万5000人。特に、ベトナムとフィリピンの女性は、それぞれ2462人、964人で、4年前に比べてそれぞれ20倍、2倍近く増えるなど、急激に増加している。しかし、今後外国人花嫁を迎えることは、難しくなりそうだ。

フィリピン政府は最近、外国人と結婚した自国女性に、必ず外務省傘下の政府機関で、「文化的相違の克服方法」や「家庭内暴力にあった場合の対処方法」などの教育を受けさせることにした。

同教育は1日ずつ、計4日間だが、毎回別途に申し込んで順番を待たなければならないため、外国人と結婚した花嫁が教育をすべて終えるには、4〜5ヵ月かかるのが普通だ。このため、結婚して、一般的に1ヵ月間の法的手続きを終えれば韓国に来ることができたフィリピン人花嫁たちは、最近は出国までに4、5ヵ月以上の時間がかかる。

ベトナム政府は今年3月、首相自ら乗り出して、国際結婚の審査を強化するように指示した。ベトナムでは、以前は書類だけで国際結婚が許可されたが、首相の指示以降、人民委員会(区役所に該当する行政機関)が新郎と花嫁を面接調査し、新郎の財力、家族関係、扶養能力などを検証している。

7月初めにベトナム人女性と結婚して、花嫁の入国を待つアン(45)氏は、「人民委員会で事前に通訳官を通じて財産、家族関係を確認した後も、面接でまるで取調べのように何度も再確認した」と話した。また、「要求された書類だけでも10件以上あるうえ、少しでも欠点があれば書類を再提出しなければならないため、予定より2度も余計に訪問しなければならなかった」と話した。

ベトナム大使館の関係者は、「韓国人男性と結婚したベトナム人女性の被害の事例が伝わり、首相が公文書を発表して国際結婚の審査を強化した」とし、「特に、韓国人男性と結婚する場合には、検証作業をより徹底的にしている」ことを明らかにした。

このような事態は、「自業自得」の性格が強い。外国人女性たちが韓国で受けた被害が、国際結婚を準備する韓国人男性たちにブーメランとなって戻ってきたわけだ。

国際結婚情報会社の李殷泰(イ・ウンテ、44)代表は、「外国人花嫁を『家政婦』と勘違いする韓国人男性もいて、家庭暴力などの問題が絶えない。このため東南アジアでは、韓国人男性に対するイメージがますます悪くなっている」と話した。

そして、「昨年結婚した10組のカップルのうち1組が国際結婚だ」としながら、「韓国人男性の認識がまず変わらなければならないが、政府も人権と国家イメージの次元で、外国人女性の国内適応と保護に関心を傾けるべきだ」と話した。

キムチ男共、自業自得です。それにしても、フィリピンやベトナム政府の対応はお見事でありますな。で、こんな記事もありました。

中央日報から。

国際結婚の離婚の大半は韓国女性・日本男性カップル

ソウル経済新聞は16日、国際結婚が増えているなか、とくに韓国人女性と日本人男性の「韓日結婚」が急増している、と報じた。しかし、この「韓女−日男」カップルは離婚率も最も高く、「本命ゲット」の結婚とはかけ離れていることが分かった。

統計庁が15日伝えたところによると、2000年2941件だった韓国女性と日本男性の結婚件数は、増加傾向を続けて、昨年3378件となり、4年間でおよそ14.8%増になった。これによって、日本は中国についで「韓国女性に好まれる外国人新郎」第2位になった。同じ期間中、韓国男性と日本女性の結婚件数は1131件から1224件へと、8.2%の増加率にとどまった。

しかし、韓国人妻と日本人夫の離婚件数も国際結婚の離婚件数の大半を占めるほど高かった。昨年、日本人夫との離婚は1351件で前年対比9.1%増になった。とりわけ、日本人夫との離婚は毎年約1200件以上にのぼり、国際結婚の離婚件数全体の約75.5%を占めている。統計庁は「日本人夫と結婚した女性の相当数は婚姻届を提出した後、数年が過ぎれば即時に離婚している」とし「日本人配偶者を求めているというよりは、風俗店などで働く一部女性が国籍取得のため婚姻届を提出したケースが多いようだ」と伝えた。

インターネット中央(チュンアン)日報

2005.08.16 15:55:52


要するに、売春目的で日本に入国したいキムチ女共がこうして日本に流入している、と。さすが、昔も今も売春大国だけのことはありますな、馬姦国。男も女も、ろくなもんじゃありません。
しかし、気になるのはキムチ男と結婚した日本人女性も増加していること。実はこの中に、統一協会絡みで結婚したカップルが、かなりいると予想されるのですよ。中には奴隷同然の扱いをされながら、統一協会の洗脳によって離婚する事も出来ずにいる女性も。これ→韓国よ、私の姉を返せ!!! 2ちゃんねる、と言う無かれ。私の知る事実とも、殆ど符合しております。あと、ここ→今だからこそ・・・ 韓国斬り !! これが統一協会、合同結婚の実態ですよ。コメ欄にも注目。いやはや、恐ろしいことですな。ご存じでしょうが、統一協会は世界的に有名な破壊的カルト。キリスト教を標榜してますが、とんでもないことであります。なにせ、エホバ(ものみの塔)・モルモン教と並んで、バチカンから「世界三大カルト」のお墨付きを貰っている位ですw つまり、バチカンから「これら三つは異端ですらない、キリスト教にかすってもいないYO!」と言われているわけですな。だいたい、教祖の文鮮明はとんでもない犯罪者ですからねえ。日本では霊感商法などの被害で悪名高くなりましたので、最近は統一協会の名前で勧誘することはありませんで、数々の偽装団体を使って信者を獲得しようと必死です。特に気を付けていただきたいのは「NPO法人 サービスフォーピース」という団体。ボランティア団体を標榜していますが、ここは統一協会の偽装団体です。大学生達、騙されるなよ。連中は洗脳が完了するまで、絶対に統一協会と言うことを明かさないからね。しかしアレですよ、統一協会の合同結婚は韓国では単なる嫁取りビジネスと認識されているのですね。ですんで、フィリピンやベトナムからの嫁取りが困難になれば、日本では更に統一協会の勧誘が強化される恐れがありますなあ。ううむ、サービスフォーピースについてもう少し暴露するべきかな。


2005/9/24追記

参考:公務員の国籍条項撤廃について。(1)
公務員の国籍条項撤廃について。(2)

サービスフォーピース=統一協会関連
NPO法人サービスフォーピースは統一教会。その1
サービスフォーピースは統一教会。その2
サービスフォーピースは統一教会。その3


posted by 隊長 at 12:57| Comment(36) | TrackBack(0) | コリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>それにしても、フィリピンやベトナム政府の対応はお見事でありますな。

日本は同じコトやろうにも「シャベツニダ!」の大合唱が始まってしまうからなぁ……韓国の実態が知れ渡っているがためにこういう行動に出られる二国がウラヤマスイ。
Posted by バカの手先(以下略) at 2005年08月26日 18:06
「嫁取り」って・・・人身売買そのものじゃないですか。リンク先のを読みましたけど、従軍慰安婦云々が霞んで見える凄惨さですね。作り話と体験談(ネタかもしれないけどw)では、やはりリアリティに差がありますね。

これは早々に対処したほうがいいんじゃないでしょうか。
Posted by tty at 2005年08月26日 18:57
バカの手先(以下略)さん
>日本は同じコトやろうにも「シャベツニダ!」の大合唱が始まってしまうから

ホントにそうですなあ。情けない話。

ttyさん
>「嫁取り」って・・・人身売買そのものじゃないですか。

うん、実はネタでもなんでもなくて、これが事実なんですよね。ネット上の情報じゃないか、と言う人がいるかも知れませんが、ネット上には虚実ないまぜの情報があるわけで、「虚」だけでも「実」だけでもないのです。その辺の判断力、検証力が無い人は、ネットをやっちゃいかんと思うのですよ。いやね、私の周りにもいますよ、そんな人。
Posted by 隊長 at 2005年08月27日 00:26
初めまして^^
「差別」呼ばわりされたっていいじゃないですか。
事実なんだし。
自国の女性がいいように扱われても何も言えないほど日本の男性ってふぬけだったけ?
あ、
関わり合いになりたくない?
そんなだから文師に
「今に世界中の男が背中に日本の女を一人ずつ乗せながら売る時代が来る」なんて言われてしまううんだよ?
Posted by トオル at 2005年11月17日 06:53
トオルさん
いらっしゃいw

う〜んw香ばしい方ですなw それとも、読解力が極端に足りないヒトかな?

>自国の女性がいいように扱われても何も言えないほど日本の男性ってふぬけだったけ?

こんなとこで勘違いして、あさっての方向に吠えてる君ほどは、ふぬけでもまぬけでもないと思うけどねえ?(爆)

>あ、関わり合いになりたくない?

プゲラw ちゃんと読んでるのか?リアルの世界でしっかり関わってる私としては、君がまぬけにしか見えんのだがw ここの常連さん達も同じだと思うがね。所で、こんなたいそうな事を言ってる君だ、リアルでは勿論何かやってるんだろうね?是非、聞かせてくれたまえw まさか、自分は何もしてないクセに偉そうな事言ってないよね?

>そんなだから文師に
「今に世界中の男が背中に日本の女を一人ずつ乗せながら売る時代が来る」なんて言われてしまううんだよ?

「文師」ときたかw あんな犯罪者の腐れ朝鮮人に「師」を付ける馬鹿者が信者以外にいるとは思えんのだが…w てことは、このカキコは釣りか?いやー、まいったね、ヲジサン、見事に釣られちゃったよ〜w

なるほど、そんな釣り師の君だから、「今に世界中の男が背中に日本の女を一人ずつ乗せながら売る時代が来る」なんていうエロ爺のたわごとに反応してしまううんだねw しまううんだねw しまううんだねw



はい、お疲れさん。次はもっと頭の悪いカキコをきぼん。朝からこんなカキコしてて、中学校に遅刻しなかったか?w 義務教育なんだから、ちゃんと通えよ。
Posted by 隊長 at 2005年11月17日 09:43
トオル様始めまして。名も無き在日の張山です。

 貴殿は非常にアジアの問題について精通していらっしゃいます。
 ウリも(民族の誇りの為、敢えてこの場ではウリと称させて頂きます)隊長殿の無知さには呆れ返るばかりです。


今や、韓国人男性はフィリピンやラオスに買春に行く位になった。
 まさにトオル様の言うとおり、韓国は日本と肩を並べる経済大国になったのです。

近い将来日本人女性の性を、韓国人男性が金で買う様になるでしょう。

私はトオル様を応援しています。
Posted by 張山英哲 at 2005年11月17日 21:39
トオルさんを舐める奴は愛徳のノブオが黙っちゃいねぇぜ!
Posted by ノブオ at 2005年11月17日 21:48
張山英哲殿
乙w
しかし、トオル君は元トラやおフランスと同じ位の低能ゆえ、君のおちょくりには気がつかないと思われwwwww つーか、馬鹿らしくて、まともにガキの相手は出来ん罠。

ノブオ殿
>トオルさんを舐める奴は愛徳のノブオが黙っちゃいねぇぜ!

ビーバップハイスクールネタですなw
トオル君は自分がおちょくられている事に気が付いて…いるよな、さすがにw


ま、てなわけでトオル君。相手見て喧嘩売れ。君には、ここのピラニア相手は百万年早いw
Posted by 隊長 at 2005年11月17日 22:00
タンポ・・・いや ボンタン狩りじゃあぁあぁあぁ!!1!1!
Posted by 城東じゃあぁ〜! at 2005年11月18日 10:18
♪だ〜れも知らない 知られちゃいけ〜ない〜
ホロン部員がだれなのぉか〜
だれもぉ知らな〜い 知られ〜ちゃぁいけ〜ない〜
工作員がだれなのか〜

チョソの世に〜愛は〜な〜い〜
チョソの世に〜夢も〜な〜い〜
この美しきモノ(<丶`∀´>)を〜守りたいだぁけ〜
今日もどこかで朝鮮人
明日もどこかで朝鮮人〜
Posted by 今日もどこかで朝鮮人 at 2005年11月18日 11:14
おまいら、本当にネタカキコ好きだなw
Posted by 隊長 at 2005年11月18日 21:50
農家に嫁がこないからフィリピンから調達するなんて、日本じゃ考えられないな・・・。
Posted by at 2006年01月04日 00:39
?さま、ようこそ。お名前が無いので、「?」ですみませんw

>農家に嫁がこないからフィリピンから調達するなんて、日本じゃ考えられないな・・・。

日本の農家の嫁不足も深刻だと聞いた事があります。やはりフィリピン等の外国から嫁取りをした事もあるようですが、日本での就労目的に利用された事も多かった様です。

韓国の場合は日本よりもかなり深刻みたいですね。しかし、昼間は農奴、夜は性奴じゃあねえ。

そこに統一協会の糞共がつけこんで、日本やモンゴルの女性を売っているんですな。ろくでもない奴等ですよ、ホント。
Posted by 隊長 at 2006年01月04日 18:23
俺は日本生まれの韓国人です。
↑これは在日二世…かな?
とりあえず、
ああいう蛆虫共のせいで
人畜無害な俺達まで時々扱い酷いですよ(T_T)
くそっ俺らは何もしてねぇぞ!!
統一教会&文鮮明←今すぐ滅ぶべし
他人の迷惑考えろ!! とつい怒りが…
違うんです。『韓国』という国そのものが
悪いんじゃないんです。
悪いのはああいう蛆虫共なんです!!
Posted by ある韓国人 at 2006年03月08日 14:01
ある韓国人さん

はじめまして、ようこそw

まあ、私にも在日や帰化人、韓国人の友人もいますんで、皆が皆おかしいとは思ってませんよ。少なくとも、友人達はまともな頭してますし。尤も、まともだから友人でいられるんですけどね。

統一協会のせいで韓国や在日が悪く思われている、と言うのは違うと思いますよ。それがなくともおかしな人が多いし、国家としても成熟しているとは思えません。靖国、竹島問題をどう思われますか?

「くそっ俺らは何もしてねぇぞ!!」と言いたくなる気持ちはわからないでもないです。きっと貴方は人畜無害な在日なんでしょうね。でも、「何もしない」事が結果として悪いことになる場合もあります。在日社会の自浄能力の無さはその典型ではないでしょうか。

日本で外国人が生活するには(日本だけじゃないですが)、そこに自国を求めるのではなく、日本に馴染む事が必要です。郷に入れば郷に従え、というやつですね。自分が生活させて貰っている国を尊重しない人々は敬遠されて当然です。在日社会は何かとイチャモンを付けて日本へ要求をするだけで義務を果たしません。そして、それを自ら改善しようとする自浄能力が無い。その辺が問題なんだと思いますが。

まあ、ちょっとキツイ事を言いましたけど、また遊びに来て下さい。
Posted by 隊長 at 2006年03月09日 18:20
そうですよね。
口でいってるだけじゃどうにも
ならないですよね。(・・;)
将来的には何かできることがないか
頑張ってみます(^^)b
隊長さんのお言葉により
ひとつ勉強になりました!
Posted by ある韓国人再びw at 2006年03月11日 20:38
ある韓国人さん
おお、よく来てくれました!w

私は大した事も言えませんが、ガンガレw

また、気軽にコメントして下さいね。待ってます。
Posted by 隊長 at 2006年03月11日 22:35
これはただの差別のブログだと思います
韓国人、韓国人って・・・すべての人がそんなひどいことをするわけじゃない。
中には、日本人女性と結婚して、幸せな家庭を持ってる人だっているし、日本が好きだといって、日本語を勉強している人だっています。
私は願えるなら、国際結婚したい。
あなたの言っていることは間違ってます。
私は韓国人が好きです。
Posted by 日本人女性 at 2006年08月25日 01:43
日本人女性さん。
ほんのちょっと上の隊長殿のコメントくらい読みましょうよぉ。
Posted by 播磨屋 at 2006年08月25日 03:33
>日本人女性さんへ。

確かにあなたの言うことには一理あります。
私にも韓国の知り合いは居ますし、ガンダム見たさに留学(笑)した高校生も知ってます。

しかしね、そんな人たちの気持ちが一部の行動によって汚される訳ですよ

たとえば

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/

貴女はコレをみて何を感じますか?

おまけにね大統領までわが国を侮辱し罵倒する。
あなたはそれに対して何を思いますか?
一国民としてのルールすら守れない奴らに親日派の行動がすべて台無しになるんですよ
そんな国と仲良くなれとでも?

あなたが韓国の方と結婚するのは自由ですが
私たち現実にある事実というものを知ってもらおうと記事書いたり、コメントしている訳であります。だから別に差別という事ではございませんが?





Posted by 宝塚のある市民 at 2006年08月25日 04:57
それにこの話の元は東亜日報の日本版の記事で別に隊長殿が捏造(笑)したものでもないのに
「あなたの言っていることは間違ってます。」
ってねぇ。。。(^^;
そもそもどこが間違ってるっていってるのか不明。。。。

あれ?これひょっとして釣りかな?(´・ω・`)クマッ?



Posted by 播磨屋 at 2006年08月25日 06:10
・・・・そうですよね。
けど、「〜人」ってすべてを言われているよう。
過去のことを本当に現代の日本人が反省すべきなのでしょうか。それすら分かりません。
でも、過去にした日本人の行為は現代の若い日本人に残されてしまう。
そういうとき、私は・・・韓国人といる時・・・どうすればいいのですか・・・涙?

彼は日本人であるあたしのことを嫌っているのでしょうか・・・
Posted by 日本人女性 at 2006年08月25日 13:29
連投失礼します。

>けど、「〜人」ってすべてを言われているよう。

かつての日本人がそうだったように「〜人」の評価を上げるのはその人達の地道な努力の積み重ねでしかなしえません。
前出の方々の努力に期待しましょう。

>過去のことを本当に現代の日本人が反省すべきなのでしょうか。それすら分かりません。

勿論、正しく反省すべき点は反省すべきです。
言うまでもありません。

>でも、過去にした日本人の行為は現代の若い日本人に残されてしまう。

過去の日本人の功績も貴方の後ろにありますがナニカ?
いいとこ取りしたいのですか?

>彼は日本人であるあたしのことを嫌っているのでしょうか・・・

しらんがな(´・ω・`)
Posted by 播磨屋 at 2006年08月25日 14:09
>日本人女性さん

国際社会だとか○○人だとか、一々そんな括りで考えなくとも。

上でも言われていますが、『「〜人」の評価を上げるのはその人達の地道な努力の積み重ね』です。
評価を下げるのもしかり(まぁ、下がる方に地道さは必要ないですが

人は人、我は我
一人の人間として、恥じない行動を心がければ良いだけでしょう。
一歩間違えれば、自分に酔ってる痛い人に見えますよ。
Posted by イケキム at 2006年08月25日 20:15
隊長殿、今日帰ってくるのかな・・・
Posted by 宝塚のある市民 at 2006年08月26日 00:32
皆様
いよっ!
今、モンゴルのチンギスハーン空港です。
あと一時間程度でフライト予定、帰国します。ただ、成田から某山奥へ直行するため、更新できるのはまだ先になりそうです。面白い話もあるのでお楽しみに。尚、取材に協力した共同通信は、すでにカーンクエスト2006のニュースを配信していると思います。

日本人女性さん
帰宅してから詳しくレスしますが、エントリ本文を含め、皆さんのレスをよく読んだ方が宜しいです。あなたは文章の理解力が足りない。本当に日本人ですか?
Posted by 隊長 at 2006年08月26日 07:08
>日本人女性さん
 私は、韓国人の親族がソウルにもいますが、韓国の全般的雰囲気や多くの韓国人が持つ「何でも人のせいにする悪癖」が大嫌いです。韓国人の友人もいろいろで、「いまの反日的雰囲気は異常」と「反省」し、私に「謝罪」している人もいます(しかし、「独島問題」では絶対に譲らない)。
 同じように中国相手の商売もやってますが、9割以上の中国人が持つ「平気で人をゴマかそうとする悪癖」のため、中国を好きになれません。
 つまり、「好き嫌い」と「大人のつきあい」は別。あなたのように「韓国人が好き」なんて言って、ここを非難する人は、「フィリピン人(の女性)が好き」と言ってフィリピンパブにはまるエロ親父と同じレベルなんですよ。よく自覚してね。

 ロシアパブとフィリピンパブにはまった経験のある政治将校より
Posted by 政治将校@ウランバートル at 2006年08月26日 07:19
私はフィンランド渡航歴十数回ですが一般的フィンランド人などを語る資格を持っているとは思えません。あなたはどのような背景でそうした意見を言えるのですか?
Posted by 三等書記官@ウランバートル at 2006年08月26日 07:22
小隊長さん。

おひさしぶりです。
Posted by aki at 2006年08月26日 07:22
おおっ!みなさんお帰りなさい〜。
 

ガクブルはよしてね・・・
Posted by 宝塚のある市民 at 2006年08月26日 11:49
おっ、皆様、お帰りなさいませ。<(`・ω・´)

私も明日(こっち時間)日本に飛びまする。
例の爆笑(ちょっと可愛そうな)テロリストさんが捕まったオヘアへごー。
Posted by 播磨屋 at 2006年08月26日 12:11
>今に世界中の男が背中に日本の女を〜略」

久しぶりにすみませんがそんなステキ世界のお姉さんの住所をぜひ教えてください(ご挨拶)

ええ、ロマン語っても目はシニカルな女性にゃ事欠かないんですが・・・
韓国の人はいい人ですってな女性には遭遇しませんねぇ。

市販のキムチの素は添加物だらけだから使うな
と健康マニヤ氏にツッ込まれました。
Posted by 書記僧 at 2006年08月26日 14:18
ーー外国で情報をとられるのは、結局日本人そのものが外国人との付き合い方を知らないということなんでしょうね。よくありがちなのが、その国の専門家がその国のシンパになってしまうという例。学者にも、外務省にもいますね。

知り合いの自衛隊員も中国担当だったけど、中国人と結婚しておいおいそれでいいのかと思ったけど。

旧ソ連みたいに外国人を敵視せよとは言わないけれどそれとこれとは区別せねば。アメリカには知日派はいるけど親日派はいないという、たぶんたとえでしょうが、聞いたことがあります。そもそも親日派という言葉が、日本人の勘違いを象徴しております。

中国を知るのも、韓国を知るのもけっこう。でも知ならいいけど親はいけません。ま、百歩譲って普通の人はいいかもしれないけど、政治家、役人、学者、言論人は絶対やってはいけないことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはakiさんのところに山東半島さん(笑)が書き込んだコメントですが、これほどあなたの例にあてはまるコメントはないと思います。

なぜ「知」が良くて「親」が良くないか

それは一言で説明できます。

「恋は盲目」

まさにあなたの状態です。つまり悪い部分が見えなくなってしまう。目が曇り見たくないものは見えない、あるいは見なくなる。

隊長のところに書いてあることは「事実」です。新聞等信用できる素材から引用したものです。よくありがちな反韓の単なる脳内から噴出した「意見」ではありません。

すっかり目が曇ったあなたは認めたくないでしょうが、「事実」は否定することができません。

あなたの恋愛が成就しようがしまいがどうでもいいですが、ひとつアドバイスできます。「親」ではなく「知」になることです。「知」になって悪い部分も認めた上で、それでも付き合えるのであればたぶんうまくいくでしょう。

しかし「親」のままで、「事実」であっても、いやなものは見ない、聞かない、知らないままで付き合い続ければ、結局いつか熱が冷めたときに破綻することになるでしょう。
Posted by 三等書記官 at 2006年08月27日 09:11
三等書記官さま

きっと、日本人女性さんて・・・統一協会の方でしょうね?
他人の話しは聞かないってところが、そんな感じがします・・・
統一協会なら、韓国マンセーだし。シック三なら、一生熱は冷めないと思われ・・・
Posted by aki at 2006年08月27日 19:07
日本人女性さん
どうせ、もう見てはいないでしょうが、一応レスしておきますね。

私の後に書き込んだ政治将校殿を始めとする方々が、既に私の言いたい事を言ってくれています。ですから、私からは少しだけ。

貴女が愛した人間がたまたま「韓国人」だっただけの話ですよね。その人が良い人で、貴女を大切にしてくれる様、祈ります。もし、そうでなかったら…。お気の毒ですが、自業自得です。では、さようなら。
Posted by 隊長 at 2006年08月28日 21:36
半島のカス野郎がこういうことをしてくれるおかげで、頭の中は事実上日本人と変わりがない在日コリアンや国際協調が大好きで差別が嫌いな層がとばっちりを受ける…もういやよこんな世の中
Posted by 初カキコ…ども… at 2013年07月25日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。