2005年11月02日

原隊復帰しました。

傾注!
諸君、ようこそ。

モンゴルから帰国しましたよ。
今回は電子のシモベw閣下のネタ画像もありますので、ぼちぼちとうpしていきたいと思っております。

それでは、また後程。
posted by 隊長 at 11:13| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!

最近モンゴル魅力を感じ始めてます
こいつは一度行かないと駄目ですかねw

>電子のシモベw閣下のネタ画像
下ネタ画像って読んでしまいました。
銃殺ですな・・・
Posted by ミニクーパー at 2005年11月02日 15:11
ミニクーパーさん
ただいまーw

>最近モンゴル魅力を感じ始めてます
こいつは一度行かないと駄目ですかねw

そりゃそうです、一度行ったら君もハマるよ。

>下ネタ画像って読んでしまいました。
銃殺ですな・・・

ま、ある意味下ネタではあるな、あのお方の言動はw あ、やべ!
Posted by 隊長 at 2005年11月02日 20:25
隊長、おかえりなさいませ、そして出張ご苦労さまであります(メイド喫茶のウェイトレス風に

今回もモンゴルレポート、楽しみにしております。閣下のネタ画像もある意味、楽しみであります(今回は某ブーツキャンプに展示してあるものよりも凄いのだろうか?w)。ラッチュバムPAKのレポも期待できそうだし、楽しみだ〜。

今回も、乾うどんを忘れてしまった、のでしょうか?Sir!
Posted by Robroy at 2005年11月02日 21:26
ただいま〜w

>今回も、乾うどんを忘れてしまった、のでしょうか?Sir!

あああああ〜!すっかり忘れとったあああ〜!
Posted by 隊長 at 2005年11月02日 22:45
おかえりパパ〜ノシ
Posted by 熊狗 at 2005年11月02日 23:37
熊狗殿
ただいまクマ〜wノシ
Posted by 隊長 at 2005年11月03日 00:38
隊長殿、おかえりなさい。

参加者の肝臓が、「奈良漬け」から「病理解剖用の標本」並みにアルコールに漬かっていないかと余計な心配しておりましたw

閣下の下ネタ写真のうP、期待しております!!
Posted by ハブ山@淫腸 at 2005年11月03日 16:31
ハブ山@淫腸さん
ただいまー!
なんとか奈良漬け状態からリカバリーしましたよw

閣下の画像、ボチボチうpします、お楽しみにw
Posted by 隊長 at 2005年11月03日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8877113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ebony hardcore pics nylon manga babes
Excerpt: anonim
Weblog: free hardcore latina 22.11
Tracked: 2005-11-22 23:43
×

