2005年11月14日

また香ばしいトラバw

傾注!
諸君、ようこそ。

またまた、香ばしい所からトラバが。

せつこの部屋様という所からなんですが。

以前に書いた統一協会のエントリにトラバ貰ったんで、見に行ったらこれですよ。

しかしまあ、サヨの方は皆同じ事やってますなあ。

引用開始〜

9月30日、大阪高裁が小泉首相の靖国神社参拝を特定の宗教に対する助長、促進するものとして、憲法20条3項の宗教的活動を禁止するという行動に違反するものという「首相の靖国参拝違憲判決」が出されたにも関わらず、10月17日、小泉首相は靖国参拝を行った。

〜引用終了

わはははははw

あのー、あれは傍論なんですがね。裁判官の独り言に過ぎないんで、法的な拘束力も何も無し。判決も国側の勝訴。

参考:大谷正治裁判長を忘れるな。
   Irregular Expression様
   金魚のこころ様

※金魚のこころ様のエントリ、とてもわかりやすくて面白いです。

更にこれですよ。

引用開始〜

小泉首相は、私的な心からの参拝という発言を繰り返しているが、実は小泉純一郎は、首相になるまでは一度も靖国参拝を行っていないのである。これは、私の友人が直接に首相官邸に電話を掛けて確かめたところなので、間違いない。靖国参拝が、やむにやまれぬ私的な心からの行為だと言うなら、首相になる前から、国会議員になる前から靖国参拝をした上で言って欲しいと思う。

〜引用終了

(゚Д゚)ハァ?


”首相は初当選以来ほぼ毎年、終戦記念日に靖国神社に参拝してきた。自民党総裁選以来の「参拝公約」は首相の自然な思いの表れだった。”
共同通信
ソース:http://news.kyodo.co.jp/kyodonews/2001/yasukuni/news/20010817-186.html

”初当選以来、首相はほぼ毎年、靖国神社に参拝してきたという。昨年までは「個人の思い」ですんできた。すまなくなったきっかけは、今年4月の自民党総裁選だ。”
毎日新聞
ソース:http://www.d5.dion.ne.jp/~ikeyoko/M-KIZUMI-F.htm

”首相は初当選以来、ほぼ毎年八月十五日の終戦記念日に参拝。首相就任後も近隣諸国への配慮から日付をずらし、「戦没者への哀悼の誠をささげるため」と参拝を重ね、今年は元旦に「初詣で」名目に参拝した。”
東奥日報
ソース:http://www.toonippo.co.jp/tokushuu/danmen/danmen2004/0407_1.html

ちょっとググってもこれ位見つかるんですが…。ちゃんと調べて裏とってます?モノ書きなら常識だと思いますよ?

で、今回私が一番ツボったのがコレw
「これは、私の友人が直接に首相官邸に電話を掛けて確かめたところなので、間違いない。」

だはははははははw

ちょwwwwwおまwwwww 間違い無いってヲイw 

お友達もね、電凸したなら会話ログぐらい出して下さいよ、お願いだから。あ、せつこさん、お友達に担がれてるんですかね?そのお友達が実在すればの話ですがw

しかし何ですな、こんなんで良いのなら、私だって凄いスクープ持ってます。実はですな、土井たか子は中国と北朝鮮の最新ハイテクをもって造られた人造人間なのです。特に北朝鮮は昔から、日本や米国なんぞ足下にも及ばないハイテクを保有しています。(一輪猫車とかw)そして中国は悪名高い日本の731部隊が持っていたデータを元に、新疆ウイグル、チベット等の反逆分子を人体実験に使用して更にデータを蓄積。そうして出来上がったのが、生体パーツを多用した土井たか子ロボなのです。ちなみに、CPUには安重根のホルマリン漬けの脳味噌が使用されており、パワーユニットはヒュンダイ製の「アボジモーター白丁T型」0.5馬力。起動時には「ファビョーン!」と音がします。嘘じゃありませんよ。

これは、私が天上界ホットラインで直接、阿弥陀如来様に確かめたところなので、

間違いない。


でもね、HPなんかを見て思うんですが、せつこさんは実際にお会いしたら、とても良い方じゃないか、と言う気もします。人間というのは複雑なもんです。ある一面だけでその人物の判断はできませんし。土井やみずぽや辻本バイブや、ホンカツなんかの極悪人とは違う気がするんです。

そんなわけで皆様、突撃とかしないようにね。


本日の鍛練度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆9



posted by 隊長 at 22:28| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。

TBありがとうございます。その上マイナーな小生のブログの紹介までして頂き感激しております。

純粋まっすぐのサヨさんたちには、困りますね。本人達に悪気はないのでしょうが、思い込みが怖い。まあ、高橋哲哉著の「靖国問題」なんか読んでしまうと純粋な人はかたまってしまうんでしょうか? 

小生も、『大谷裁判長に電話しましたから間違いないのですが』(笑)、『あくまでも傍論だから気にしないでくれ』と言ってました・・・純粋まっすぐくんたち、冗談だからね。
Posted by 金魚 at 2005年11月14日 23:50
自分も人造人間を発見しましたよ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/14/20051114000039.html
(朝鮮日報)
こいつは相対性理論などを用いて原爆を製造する機能を有しているとの話しです。
将軍閣下のご子息が密かに来日した際に直接聞いたので間違いありません。

>突撃
Sir! 自分は突貫してなんぼの男であります!Sir!
しかし隊長殿がやめろと仰るのでしたらこのモヤモヤは自分の右手で処理させていただきます!Sir!
Posted by ミニクーパー at 2005年11月15日 00:42
>ちなみに、CPUには安重根のホルマリン漬けの脳味噌が使用されており、パワーユニットはヒュンダイ製の「アボジモーター」0.5馬力。起動時には「ファビョーン!」と音がします。嘘じゃありませんよ。

土井たか子ロボの仕様が、都知事と首相を暗殺しに来た某ロボと被っていますが、兄弟機なんでしょうか?(笑)
Posted by S01 at 2005年11月15日 01:40
いま、先方のブログを見てきたんですが

隊長の書き込み以外コメントがない・・・


まぁ、全部を見たわけじゃないんですが
最近の記事には全然コメント無いですね。
だれかもっと早く突っ込んであげなかったんだろうか?
Posted by ミニクーパー at 2005年11月15日 18:27
金魚さん
あ、こんばんわーw
>TBありがとうございます。その上マイナーな小生のブログの紹介までして頂き感激しております。

いえいえ、とんでもない。TBは私のブログの宣伝に過ぎません、お礼を言われる様なことではw 
それに、ホントにわかりやすくて面白かったので。今後とも宜しくです。

ミニクーパーさん
>自分も人造人間を発見しましたよ

やはりそうきたかw 巡回先が被ってるなw

>しかし隊長殿がやめろと仰るのでしたら

うむ、さんきゅw

>隊長の書き込み以外コメントがない・・・

マイナーなお方なのでわ?いや、やっぱり良い人なんですよ。きっとそうだ。だから、みんなそっとしておいてあげてるんですよ。ああ、私は極悪人だなあ。

S01殿
>土井たか子ロボの仕様が、都知事と首相を暗殺しに来た某ロボと被っていますが、兄弟機なんでしょうか?(笑)

うん、トンチャンマウスは未来から送り込まれた暗殺ロボだから、土井たか子ロボの派生型ですな。なにやら、ターミネーター2みたいだなw
Posted by 隊長 at 2005年11月15日 22:05
何か変なblogですね。

プロのジャーナリスト(?)で講演会など何度も行っているのにも関らず、1年以上続くblogにコメントやTBがほとんど見当たらないなんて。相当まめに削除しているんでしょうか?

本人はわかりやすい左巻きなのに、反日カルト教団を批判ってのも、世の中って良くわからない物ですね。敵の敵は味方って事で、統一教会関連の記事に応援コメントでも入れてやれば面白そう!
Posted by Gandhara at 2005年11月15日 22:50
Gandharaさん
>本人はわかりやすい左巻きなのに、反日カルト教団を批判ってのも、世の中って良くわからない物ですね。

いやいや、統一協会は北朝鮮とも関係してる反日カルトなんですがね、サヨの方達の認識は「右翼宗教集団」なんですよ。昔、反共の為に米CIAとKCIAが利用したんです。日本でも同じく。だから、不勉強なサヨクは統一協会を敵視するんですなあ。馬鹿丸出しw
Posted by 隊長 at 2005年11月16日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

緊急更新
Excerpt: 天上界よりご報告
Weblog: バーチャルネット唯一ネ申☆阿弥陀如来様・末法2500年
Tracked: 2005-11-14 23:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。