2005年11月24日

モンゴルでも嫌われてますw

傾注!
諸君、ようこそ。

ちょっと古いニュースなんですが。

毎日新聞から。

モンゴル:高まる反韓感情

最近一部韓国人らの醜悪な行動でモンゴル人の反韓感情が高まっているという。
今月11日午後11時に放送されるMBC番組『PD手帳』は、モンゴルにおける韓国人の問題行動を告発する。

モンゴルでは最近韓国の組織暴力団が幅を利かせているという。また、韓国人社長が経営するカラオケではいわゆる“2次会”に行くのが基本。一晩で10万ウォンという。
また韓流を利用した就業詐欺、アパート分譲詐欺。今年3月には韓国のあるインターネットモバイル業者が国立師範大学のある講義室でモンゴル女子大生の淫乱物を撮影したことが発覚した。

このような事件のせいか、現在モンゴル人が嫌悪する外国人の2位が韓国人という世論調査の結果が出たという。
(朝鮮日報)
 
2005年10月11日

はいはい、これは事実でございますw 

なにせ、私の友人がすべてのモンゴル人に電話して

確かめた事なので間違いない!

(せつこの部屋風味w)

参考:また香ばしいトラバw


ま、冗談はさておき。国立師範大学といいますと、私の知ってる日本人の先生もいたりするわけなんですが。チョソはすぐに調子に乗って、こんなハレンチな事をやらかすので嫌われるんですな。なにせ、中国でも同じ様な事をやって嫌われまくってますし、こやつらは昔から何も変わらんです。日本人だった時代にも、満州で似た様な事やって嫌われてましたしねえ。

あ、米国もいい加減ムカついてきてるし、こんなのが原因でモンゴル側からもカーンクエストへの参加が拒否されるかもね?w

参考:韓国、何処へ行く?

え?モンゴル人が嫌悪する外国人の第1位?そりゃあ、もちろん中国様ですわw 世界的にも、他の追随を許さぬw 

本日の鍛練度:☆☆☆☆☆☆☆☆8


posted by 隊長 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | モンゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばモンゴルはチンギス・ハーンのころに世界を征服しかけたっていうのに
「我が国を占領したから嫌いだ」なんて言うヤツは一人もいませんよね。
Posted by ミニクーパー at 2005年11月25日 14:05
ミニクーパーさん
>そういえばモンゴルはチンギス・ハーンのころに世界を征服しかけたっていうのに
「我が国を占領したから嫌いだ」なんて言うヤツは一人もいませんよね。

ローマもそんな感じだったけど、やはりそんな奴はおらんねw
Posted by 隊長 at 2005年11月26日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。