2009年08月07日

明日から出張です。

傾注!
諸君、ようこそ。

明日から10日まで出張です。帰って来たら更新しますね。

酒でも飲みますか.jpg





本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆☆6

posted by 隊長 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

18日から作戦行動です。

傾注!
諸君、ようこそ。

18日〜20日まで作戦行動です。参加する小隊員は装備の点検をせよ!

尚、私は明日から現地へ向かい、索敵行動を行います。緊急の場合は無電にて。



本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5
posted by 隊長 at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

明日から出張。

傾注!
諸君、ようこそ。

明日から13日まで某所へ出張ニダ。


200971001.jpg



本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5
posted by 隊長 at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

オフ会終了。

傾注!
諸君、ようこそ。

7月4日のオフは無事に終了致しました。参加して下さった皆様、ありがとうございました。

ところで…。

ほほえみ豚さんからお土産を頂いたのですが…

土産1.jpg

マテwww

全部そっち系かよw


さらに…

土産2.jpg

土産3.jpg

やっぱりそうきたかw


捺してみた。

土産4.jpg

わははw かわええw


ほほえみ豚さん、ありがとう!w
posted by 隊長 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

クタクタw

傾注!
諸君、ようこそ。

やっと某所への出張から戻って来たんですが、また出張ニダw

4日はオフやって、5日には原隊復帰の予定。


じゃ。


※オフ会参加希望の方で、連絡が届いて無い方はこちらからどうぞ。


本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆☆☆☆8
posted by 隊長 at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

オフ会のお知らせ。

傾注!
諸君、ようこそ。

久しぶりにオフ会のお知らせです。

7月4日(土)、夕刻よりオフ会の予定。詳細はまだ未定ですが、池袋周辺になると思われます。もしくは、池袋に集合した後、例の店に移動とか。

初参加の方も、御遠慮なくどうぞ。

こちらから御連絡頂ければ、折り返し詳細をお知らせ致します。



本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5
posted by 隊長 at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

小隊員の皆様へお知らせ。

傾注!
諸君、ようこそ。

7月11〜12日(土・日)、7月18〜20日(土・日・月)にN方面で作戦行動予定です。参加可能な小隊員は、御連絡を宜しく。

2132_2.jpg

※画像は作戦行動のイメージです(嘘w)



本日の鍛錬度:☆☆☆3


posted by 隊長 at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4周年になりました!

傾注!
諸君、ようこそ。

本日で当ブログも、ついに4周年!これもひとえに、御贔屓にして下さる皆様のお陰です。

最近は諸事情からますます、更新をサボリがちですが、なんとか頑張って続けて行こうと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


4c5cc817.jpg

※画像に特別な意味はありません
posted by 隊長 at 19:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ポッポのホームページが凄い件w

傾注!
諸君、ようこそ。

ミンスの新しい党首がポッポに決まったわけですが。

某巨大掲示板では、職人がさっそく仕事しててワロタw

↓コレ

1242452149207.jpg

見事に現状を表してますなw


ところで、ポッポの公式サイトが凄い。

鳩山由紀夫ホームページ

左側のメニューを見ると、リンクの下に「オープニングムービーアーカイブ」というのがあるんですが、コレを見る時は飲み物禁止。キーボードやディスプレイが汚れる恐れがあります。

さあ、警告はしましたよ?

で、私のお奨めはvol.13vol.20です。特にvol.13はツボw
posted by 隊長 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

作戦行動、全て終了。

傾注!
諸君、ようこそ。

4月28日から各方面で続いた作戦行動も、昨日で終了。無事に原隊復帰しました。

小隊員の皆様はお疲れ様でした、またやりましょう。

さて、明日から通常通りに更新を再開しますが、新型インフルが問題になっているため、そっち方面での仕事が忙しくなるかも知れません。更新ペースが低下したら、そういうことだと思って下さい。まあ、忙しくなっても出来るだけ頑張るますw



本日の鍛錬度:☆☆☆3
posted by 隊長 at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

明日から作戦行動、小隊員は傾注!

傾注!
諸君、ようこそ。

明日から6日まで作戦行動です。
参加する小隊員は装備の点検をせよ!

今回の現場(げんじょう)は、前回とは比べ物にならない程ハードかつ寒冷です。しかも、兵舎ではなく野営。凍死しないように、防寒具とカロリーの高い糧食を持参の事。

では、諸君の健闘を祈る!



本日の鍛錬度:☆☆☆3
posted by 隊長 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

明日から作戦行動。

傾注!
諸君、ようこそ。

明日から作戦行動です。原隊復帰は29日の深夜、もしくは30日早朝の予定。
小隊員は装備の点検をせよ!



本日の鍛錬度:☆☆☆
posted by 隊長 at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

28日〜29日の作戦行動について。

傾注!
諸君、ようこそ。

小隊員にお知らせです。
28日〜29日の作戦行動ですが、予定通り実施致します。

私は28日の午前中に現着予定。偵察行動の後、ベースキャンプへと移動します。

尚、ベースキャンプは昨年とは違う場所ですので、28日に合流する小隊員は注意して下さい(作戦行動の場所は昨年と同じです)。

また、現地部隊の好意により、兵舎の一部が利用可能となりました。但し、夜間はかなり冷え込むと思われますので、そのつもりで個人装備を御用意願います。

以上!


※私の言う「作戦行動」や「ラープ(LRRP=Long Range Reconnaissance and Patrol)」を知らない方へ。これはサバゲじゃないよw




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5

posted by 隊長 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草薙くんがえらいことにw

傾注!
諸君、ようこそ。

秀逸だったので貼り。




もう一つ、こちらはセインツロウ2。酷いゲームだな、こりゃw


posted by 隊長 at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

若者さん、ついに沈黙w

傾注!
諸君、ようこそ。

頑張れ若者wから続きます。

若者さんですが、ついにコメント欄を承認制にしたまま、引籠もってしまわれた様です。最初、威勢が良かった割には生命力が弱いですな。もっと楽しめるかと思ったのに。

さて、改めて彼のブログを見ると、サブタイが「一般人に分かりやすく政治を語ったブログ」だったのが「分かりやすく政治を語ったブログ」へ変更されております。相変わらず、ピントがズレてますね。どうせなら「分かりやすく政治を教えてもらうブログ」にすればいいのにw

でもって、彼のおすすめ政治ブログってのを見ますと、ネットゲリラとかあって笑うんですが、↓こんなのもあって更に頭が痛くなるw

・宮崎正弘の国際ニュース…(日本の中国研究の第一人者で知られる宮崎先生です。)<オススメ>
・大紀元…(元中国の反共産党の方々によるニュース集と思われます。こちらも中国分析には欠かせません)


宮崎正弘が日本の中国研究の第一人者ですかそうですかw 現地取材もろくにしないで、いい加減な記事書くんですよね、このジイサマ。私から見ると田中宇や逆神・カミウラタソといい勝負です。大紀元についてはもう、アホかとw 法輪功の機関紙なのは皆さん御存知と思いますが、そんな一般常識も持ち合わせていない癖に、政治ブログとか無理だっての。

たぶん、辛い現実世界からバーチャルの世界へ逃避して、そこで皆からチヤホヤされたかったんでしょうが、あのレベルじゃねえ…。

そうだ、褒めて貰いたいのなら、ここへ行けばいいのにw


ほめられサロン



関連:いよいよ決定、カーンクエスト。(一部、宮崎正弘氏へのツッコミあり)




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆☆6

posted by 隊長 at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

頑張れ若者w

傾注!
諸君、ようこそ。

亀じゃあるまいし。から続きます。

若者さん、元気がないですね。どうしたんでしょう?(棒読み)
未だ私のコメントにはレスを頂いてないのですが、その割には新しいエントリ立てたり、余裕なんですねw

しかし、今回の件で思ったのは、ウチのピラニアさん達がいつになく優しい対応をしていると言う事。う〜ん、素晴らしいw

まあ、その辺に若者さんが気が付いてくれると良いんですけどね。私も別に虐めてるわけじゃなくて、トレーニングだと思っているんですが、彼がもっと頑張ってくれないと、私のトレーニングにはなりませんな。今の所は鼻糞ホジホジしながら、カマキリを棒でつついている気分ですし。

さて、みなさま。

そろそろ飽きて来たかも知れませんが、出された餌は最後まで美味しく頂くのがピラニアの作法ニダw

     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5


posted by 隊長 at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

亀じゃあるまいし。

傾注!
諸君、ようこそ。

続・短気な人だなあ(爆)から続きます。

若者さんですが、フルボッコにされて引籠もっておられるご様子。
亀じゃあるまいし、さっさと出てきて事態を収拾した方が宜しいと思うのですがね。

まあ、これまでのパターンと同様の帰結となるのは想像に難くないのですが、出来るだけ頑張って貰いたいもの。

さて、今後はどうなりますかね?

是非、皆さんで予想をどうぞ。



関連:B層のブログ

   タイのデモの真相 

   タイのデモの真相(2) 




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5

posted by 隊長 at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

続・短気な人だなあ(爆)

傾注!
諸君、ようこそ。

短気な人だなあ(爆)から続きます。

いやもう、若者さんのコメントはあまりにもネット国士様のテンプレで、コーラを吹きそうになるレベルです。ツッコミ所が多すぎて、何処から手を付けたものか…w

でもまあ、一応簡単にツッコミを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小隊長さんから「レスをしたのに返ってないんですが」との連絡があったので、参りました。

>具体的に御教授願います。
民団や同和などの圧力団体、創価や統一などの宗教団体による外国人登録令への反対、永住権獲得、年金に代わる地方自治体からの特別手当、地方外国人参政権の獲得、そして暴力団や犯罪組織による恐喝、殺人、破壊活動などの犯罪、さらに日本の教科書などを始めとする教育機関や政治に対する内政干渉。一方で在日5世6世の日本への帰化に対する妨害活動‥上げたらキリがないです。

>詳しく教えて下さい
民主党の掲げる沖縄ビジョンによる移民3000万人計画と、自民党の中川秀直を始めとした超党派が掲げる1000移民計画。そうじゃなくても、ビザなし渡航を始めてから旅行者が増加し、そのまま日本国内に消える例が増えています。

>犯罪者と略奪者
別にネタのつもりはないですね。暴力団との繋がりやそれに伴う犯罪行為、さらに犯罪組織の密入国とそれに伴う本国への送金を助長させるのは、日本に対する略奪行為だと思いますが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/武装すり団
http://www.j-cast.com/2009/02/19036264.html
「略奪」の厳密な言葉の定義が違うという指摘ならこちらのブログでは以後使いませんが、ただ言葉遊びをするつもりはないですね。

>えーと、もっと友好的にいきましょうね。
別に馴れ合う気はないので構いませんが、排他的な印象を受けますね。というか、友好的に振舞う気は最初からサラサラないように見えますが?
別に荒したつもりはありませんが、迷惑なので私にレスをして欲しくないというのならそうはっきり言って下さればよろしい。ただ、警告(?)に関しては好意的に解釈して以後の私に対する忠告ととっておきましょう。
Posted by 若者 at 2009年04月17日 02:33

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>民団や同和などの圧力団体、創価や統一などの宗教団体による外国人登録令への反対〜

同和や創価、統一協会が工作機関ですか。へー、そうなんだー(棒読み)じゃ、バチカンもナチスの工作機関ですな。うんうん。


>民主党の掲げる沖縄ビジョンによる移民3000万人計画〜

私は「これは韓国政府がそうした意図を持っているということですか?詳しく教えて下さい」と聞いたのですが?まあいいやw

へー。民主党と自民党は韓国の政党だったんですね。眼から鱗です。さすがエリートですね、一般人にわかりやすく教えて下さり、ありがとうございます(爆)


>別にネタのつもりはないですね〜

それって、「略奪者」って言わなくても、単に「犯罪者」で済む話では?それに、わざわざ“言葉遊び云々〜”と予防線を張らなくてもいいですよw

ところで、ネタのつもりはないとの事ですが、若者さんはマジで「日本への人口侵略準備の為」にソウルの高校では日本語を教え、「犯罪者と略奪者を日本へ送ってる」と考えているんですか?


だとしたら、心療内科にでも行きなさい。


>別に馴れ合う気はないので構いませんが、排他的な印象を受けますね。というか、友好的に振舞う気は最初からサラサラないように見えますが?

貴殿自身がどう感じ取ろうが、それは自由ですからね。
もっとも、判断をするのは私や貴殿ではなく、ここを見ている多くのギャラリーです。


>別に荒したつもりはありませんが、迷惑なので私にレスをして欲しくないというのならそうはっきり言って下さればよろしい。ただ、警告(?)に関しては好意的に解釈して以後の私に対する忠告ととっておきましょう。

ぷw
どれだけ偉そうなんだよ、アンタwww



さて、次。
続きを読む
posted by 隊長 at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

短気な人だなあ(爆)

傾注!
諸君、ようこそ。

ソウルの高校の9割が日本語を第2外国語科目にwへ、「若者」さんという方からコメントを頂いたのですが…。

それにすがりん28号さんがレスして、以下のやりとりに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや、ただの日本への人口侵略準備の為でしょう(ただのでは済まされませんが)。私のブログでも取り上げましたが、日本には強力な工作機関がたくさんあるようですし‥。犯罪者と略奪者に日本語教えて送ってるようなもんです。何しろビザなしで入れるんですから。
Posted by 若者 at 2009年04月14日 11:09

若者さん

ネタにマジレスするカッコ悪さって知ってます?w
Posted by すがりん28号 at 2009年04月14日 18:57

>すがりん28号
その割には必死ですね
Posted by 若者 at 2009年04月14日 19:32

若者さん
>その割には必死ですね

はぁ?意味不明のレス。必死の意味わかって使ってますか?w
Posted by すがりん28号 at 2009年04月14日 21:04

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

う〜ん(苦笑)。
確かに、すがりん28号さんがツッコミたくなる気持ちもわかります。
一週間も前のネタ(エントリ)にマジレス。いや、マジレスしても構いませんけれど、若者さんのコメントは中身が…w また、「私のブログでも取り上げましたが」とあり、自らのブログへのリンクも貼ってあることを考えると、最近始めたブログへの誘導であるかの様に見えますね。

おまけに、すがりん28号さんのツッコミにもマジレス。さらに突っ込まれるとスルーw あんまりスマートじゃありませんな。

しかしまあ、せっかくだから、若者さんのブログも拝見して以下のレスをしたわけです。続きを読む
posted by 隊長 at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

気功って凄い。

傾注!
諸君、ようこそ。

先日、台湾へ行ってきたわけですが、その時のこと。
台北に李先生という、有名な気功の先生がおられるのですが、今回、その先生を友人から紹介して頂いたのです。

李先生は84歳のおじいちゃんなのですが、頭髪も黒々とし、顔色も艶々としておられまして、とてもそんなお歳には見えません。足腰も丈夫な御様子で、階段なども軽やかに登って行かれるので、こちらがついて行くのに苦労するほど。

さて、李先生と食事を共にさせて頂きながら、色々なお話を伺いました。仕事の関係があるので、ここで話の内容を詳しく書くことは出来ないのですが、その代わり、体験した不思議なことを幾つか書いてみようと思います。

続きを読む
posted by 隊長 at 02:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

