2009年02月18日

2009年02月17日

続・続・クンサータソの武勇伝w

傾注!
諸君、ようこそ。

続・クンサータソの武勇伝wからの続き。

さあ!いよいよ、クンサータソの名台詞が登場致しますよw


クンサー自慢話2.jpg



続きを読む

2009年02月16日

続・クンサータソの武勇伝w

傾注!
諸君、ようこそ。

クンサータソの武勇伝wから続きます。


クンサー自慢話.jpg


アイタタタタタw


続きを読む

2009年02月15日

クンサータソの武勇伝w

傾注!
諸君、ようこそ。

続・クンサータソ、高校生に暴行するwから続きます。

「ストリート・ファイト」なる日記の、コメント欄から。どんどん武勇伝になって行きますw


クンサー・ストリートF3.jpg


続きを読む

2009年02月13日

続・クンサータソ、高校生に暴行するw

傾注!
諸君、ようこそ。

クンサータソ、高校生に暴行するwから続きます。

さあ、だんだん武勇伝になってきますよーw


クンサー・ストリートF2.jpg


プププw 相変わらず痛いナリよ…w


続きを読む

2009年02月12日

クンサータソ、高校生に暴行するw

傾注!
諸君、ようこそ。

本日ご紹介するクンサー日記はこちら。

以前ちょっとご紹介した、2008年12月13日付け「ストリート・ファイト」なるタイトルの日記なんですが…。

以下、抜粋。


クンサーストリートF1.jpg


何度読んでも呆れますわ…。



続きを読む

2009年02月11日

クンサータソはジコチューw

傾注!
諸君、ようこそ。

本日ご紹介するクンサータソの日記(コメント欄)はこちら。


マイミクスカウトw.jpg


…。

日記読んでみると、クンサータソはやたらとマイミク申請してるんですよね。中には、【ペプシ】クンサータソのマイミクって…w【吹いた】でも取り上げた様に、すっごい上から目線なのがあってイタイ…w

さて、コメントにレスしてる方(マイミクにスカウトされた方)のお名前が消えております。つまり、退会したってことですね。

まあ、クンサータソ、マイミクに「コメントが無い!」とキレるwでご紹介した様に、クンサータソは自分の日記にマイミクからのコメントが無いとご立腹だったわけですから、マイミクへの仕打ちがどんなものであるか、ご想像頂けると思います。そりゃ、単にマイミク解消するだけじゃなくて、一旦退会して完全に縁を切りたくもなりますわな。

実際、クンサー日記を読むと、マイミクへ対してあまりにも自己中心的な振る舞いが多くて退きます。そして、退会して縁を切ったマイミクの多さにも呆れるばかり。

要するにクンサータソ、人間関係を良好に保つ事が出来ない人なんですね。現実の世界で誰からも相手にされないから、ネットで…とでも思ったんでしょうか?しかし、ネットも現実もそこら辺はあんまり変わりないんですよね。むしろ、ネット上の方が難しいかと。

可哀想なクンサータソ…。(´;ω;`)ブワッ















ホントは全然可哀想とか思ってないけどな(ボソッ)




本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆5

2009年02月10日

クンサータソ、マイミクに「コメントが無い!」とキレるw

傾注!
諸君、ようこそ。

続・クンサータソ、複アカを堂々と宣言wから続きます。

さて、2006年2月24日の日記(コメント欄)では、

>覗いているのが知人ならば、俺はそれだけで感謝しているよ。「遊びに来てくれてありがとう。」てね。

なんて言ってたクンサータソですが。


では、2006年5月7日の日記(コメント欄)を見てみましょう。


クンサー日記・そりゃ嫌われ.jpg


続きを読む

2009年02月09日

続・クンサータソ、複アカを堂々と宣言w

傾注!
諸君、ようこそ。

クンサータソ、複アカを堂々と宣言wから続きます。


mixiの規約で禁止されている複アカ使用を、そのmixi日記で堂々と公開していたクンサータソ。では、当該日記のコメント欄を見てみましょう。


クンサー日記・複アカ宣言コ.jpg


あれあれ?

続きを読む

2009年02月08日

クンサータソ、複アカを堂々と宣言w

傾注!
諸君、ようこそ。

続・クンサータソ(脳内で)銃を撃つ!から続きます。


本日ご紹介するクンサー日記はこちら(関係ない部分は塗り潰してあります)。


クンサー日記・複アカ宣言.jpg


ちょwww

続きを読む

2009年02月06日

続・クンサータソ(脳内で)銃を撃つ!

傾注!
諸君、ようこそ。

クンサータソ(脳内で)銃を撃つ!から続きます。本日も一部抜粋。


くんさー日記・銃3.jpg




続きを読む

2009年02月05日

クンサータソ(脳内で)銃を撃つ!

傾注!
諸君、ようこそ。

連日お楽しみ!抱腹絶倒のクンサー日記ですが、今日はこんなお話。


くんさー日記・銃1.jpg


実際にはかなりの長文なんですが、面白い所を抜粋してツッコミを入れてみましょう。


>俺の場合は何事も善悪の判断の前にまず実践(=実戦)。実践(=実戦)なき者の主張は説得力に欠ける

じゃあ、妄想=実践(実戦)であるクンサータソの主張も説得力に欠けるわけですね?


>彼女は、ガキの俺が羨望と尊敬の念を抱くのに十分な程、全てにおいてクールだった。
仕事が出来るだけでなく、愛車はデトマソ・パンテーラでA級ライセンスを保持。
バッグの中には常に22口径のオートマティックが入っており、常に臨戦態勢。
俺に射撃とコカインを手解きしてくださった。今でも感謝の念が消えない。


「愛車はデトマソ・パンテーラでA級ライセンスを保持」
「バッグの中には常に22口径のオートマティックが入っており、常に臨戦態勢」


それなんてチャーリーズ・エンジェル?w
厨房の妄想でも、もう少しマシな気がしますが…。

もうね、ここまで読んでお腹一杯ですよ。でも、頑張って読んでみよう。


続きを読む

2009年02月04日

続・クンサータソ、タモさんについて語るw

傾注!
諸君、ようこそ。

クンサータソ、タモさんについて語るwから続きます。

今日もツッコミどころが満載だよー!w


クンサーたもさんを語る.jpg


続きを読む

2009年02月03日

クンサータソ、タモさんについて語るw

傾注!
諸君、ようこそ。

江戸っ子麻薬王ことクンサータソが、田母神氏のことを語っているコメ欄を発見。彼のマイミクである“愛国主婦”の日記なんですけどね。


クンサー、タモさんを語る1.jpg


ははは。これだけでもツッコミどころが満載ですな。


「本当に難しいのは、難しい内容を簡潔に説明する事」

これ、一般論というよりも、むしろ都市伝説的な話ですね。これだけで、クンサータソがまともな論文を読んだ事も、書いたことも無いのが丸わかりです。「難しい内容を簡潔に説明する事」は、別に難しい事ではありませんよ。ただ、極めて不正確になるのです。そしてその結果、妙な誤解や間違った知識を世に広める事になりかねないのです。

実際、その分野の基本的知識や専門用語まで一々解説していては、とてもじゃないですけど論文は書けません。書いたとしても、逆に煩雑でわかりにくいものになるでしょう。ですから、論文を読むにも、その分野に関する最低限の知識が必要となるのです。

確かに、「難しい内容を簡潔に説明する」方が一般大衆には受けが良いとは思いますけどね。でもそれは、○○教の教義に反するとバチが当たるぞ!と言ってるようなもんですよ。

例えばですけどね、ある地域が貧しい環境で子沢山だとするじゃないですか。で、各家庭では家畜として牛を飼っているとします。

ここで宗教指導者は考えます。

「こいつら、飢えてるからなあ。放っておくと、家畜の牛を喰ってしまうだろう。一時は腹が膨れるだろが、その後は飢えで一家全滅だな。牛を喰わず、ミルクだけを飲む様にすれば、家族全員は無理でも、一部は生き残れるだろう。そうすれば、滅ばずに済む。しかし、こいつらにそんな事を話しても理解出来ないだろうし…」

そこで宗教指導者は「牛は神の使いなり。喰うとバチがあたるぞよ!」と、やるわけですね。

某宗教の教義にある、「鱗の無い魚は食べてはならない」と言うのも同じです。昔は衛生状態が悪かったですし、鱗の無い魚は傷みやすいので、食中毒とか多かったんでしょうね。でも、当時の人々にそんな事を言っても、中々理解して貰えない。そこで教義に盛り込んだと。

しかし、こうした事の弊害が今では顕著になっているのです。そう、「妙な誤解や間違った知識を世に広める事」になったのですよ。


さて、クンサータソのコメントはまだまだ続きます。実は、この後が凄いw



続く



関連:江戸っ子麻薬王「クンサー」タソまとめ。


本日の鍛錬度:☆☆☆☆☆☆☆7

2009年02月02日

江戸っ子麻薬王「クンサー」タソまとめ。

2009年01月28日

【ペプシ】クンサータソのマイミクって…w【吹いた】

傾注!
諸君、ようこそ。

【まだ強気?】クンサータソ、涙目ですw【いやもうダメポ】から続いて、ちょっとオマケです。

大本営が、クンサータソの人脈図を作ってくれましたw


クンサー人脈図'.jpg


ワロタwww

いやー、こうして改めて見ると、複アカなのがバレバレですね。しかも、お互いの紹介文がキモチワルイ…。


ところで、他のマイミクってどんな人達なんだろう?まあ、推して知るべしってヤツですけど、足跡帳を見たらこんなのがありました。


taka.jpg


うわあ…どちらもバカ丸出しナリよ…。


あえて私からツッコミを入れることは避けますから、皆さんご自由に突っ込んでやって下さいw

2009年01月27日

【まだ強気?】クンサータソ、涙目ですw【いやもうダメポ】

傾注!
諸君、ようこそ。

【悔しさ満点】クンサータソ、ついに逃亡!w【負け惜しみ】から続きます。

さて、ついに逃亡した江戸っ子麻薬王(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1313246)ですが、何をトチ狂ったのかakiさんにまでメッセを送っていましたw

発端は【複アカ】江戸っ子麻薬王、自ら燃料を投下w【バレバレ】のコメ欄に、akiさんが書き込んだこのコメント。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1388654

どうでもいいけど、これもクンサー氏の複垢ですかね〜?
Posted by aki at 2009年01月19日 18:15

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これを書き込んだ直後、akiさんのトコにクンサータソからメッセがw


クンサーto aki1'.jpg

続きを読む

2009年01月26日

【悔しさ満点】クンサータソ、ついに逃亡!w【負け惜しみ】

傾注!
諸君、ようこそ。

【氷の様に冷静】クンサータソ、馬鹿丸出しw【実は火病】から続きます。


その前に、キック分隊長とバカの手先どんからツッコミが入ったので回答しますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クンサーの馬鹿っぷりはデフォとして
隊長のアンダーラインが適当過ぎる件w
Posted by キック分隊長 at 2009年01月26日 00:48


キック殿

あ、やっぱりそれは気にして良かったんですね>アンダーライン
なんという鼻歌交じり感。
隊長、真面目にやる気ないでしょ?w
Posted by バカの手先二等 at 2009年01月26日 01:10

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                   ∧,, ∧
                   <#`Д´> ウ、ウリは真面目にやってるニダよ!
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ



直線引いたら、カッチリし過ぎてつまらなかったニダ。フリーハンドの方が、クンサータソのアホ文章にぴったりのグダグダ感が出て良い感じニダよ。決して、酔っ払ったり鼻糞ほじくりながらやってる訳じゃ無いニダ!w

決して、酔っ払ったり鼻糞ほじくりながらやってる訳じゃ無いニダ!w

大事なことだから二度言いましたニダ。



さて、某ゲンゴロウ氏がクンサータソに返信をと思っている矢先、更にメッセが届きました。


↓コレw

クンサー逃亡ww.jpg


ぶははははははは!w


ついに辛抱堪らず、ブログを読みに来てファビョったかw それにしても、負け惜しみがキツイですなあw


一応、ツッコミ入れておくか。


>上手く編集するもんだと感心した(笑)。

はぁ?編集なんかしてませんが?w 言外に私が自分に都合よく編集してると言いたいんでしょうけど、無駄無駄w 


>一方的な勝利宣言にただ唖然

別に勝利宣言なんかしてませんけど?ただ、アホをおちょくって遊んでるだけですよw


>そうか俺は釣られたのか(笑)?

そうだよw 釣られて、おちょくられてるの。今頃気が付いたのか、アホじゃのうw


>ムキになった憶えも、労力を使った憶えもない。

はいはい、言い訳ワロスw


>俺は元妻に暴力を振るっていない

嘘吐け。アンタ、自分で書いてるじゃんw


>それにしてもアッシュは暇だね。

そうだなあ。ブログ書いたり、時々アホをからかう程度の暇はあるよ。まあ、江戸っ子麻薬王みたいに24時間暇な人には敵いませんがw


>よくあれだけの長い駄文を書いている時間があるね。

いやあ、確かに駄文しか書いて無いんですけど、江戸っ子麻薬王さんの、妙な日本語を駆使した長文には敵いませんですよw

ちなみに、私のブログの読者には本職が文筆業って方や、副業で文筆業をやってる方々(副業とはいえ、かなり有名)が結構いらっしゃるんですが、彼等がクンサー氏の文章を読んだ上で、口を揃えて言ったこと。

「ああ、コイツ、まったく才能無いわ。つーかね、小学校から国語をやり直しだね。」


プププププw


>もう情報収集しましたので

えー?情報収集ってなーに?w また安いヤクでもキメてんですか?w



さーて。一通りツッコミを入れた所で、皆様とクンサータソにお知らせがございます。


実を言いますと、某ゲンゴロウ氏がクンサータソから最初のメッセを貰った後、こんなやり取りがございました。


ゲ「隊長、どうしましょ?返信した方が良いですかね?」

私「そうだなあ…。あ!良いこと思いついた!w」

ゲ「えっ!嫌ですよ、ケツの中でションベンとか!w」

私「違うわ!w あのさ、私が返信書くから、それをコピペしてクンサータソに送ってくんね?」

ゲ「ああ!それ良いですね!また釣るんですね?w」

私「うん、奴は知らずに私とメッセのやり取りをするのさ。後で、その事実を知ったら悔しいだろうなw」

ゲ「wwwwww何と言う悪人wwwwww」



そんなわけで、某ゲンゴロウ氏とクンサータソのやり取りは、私とクンサータソのやり取りだったわけですw


クンサータソ、面白かったよ。さんきゅw




まだ続く

2009年01月25日

【氷の様に冷静】クンサータソ、馬鹿丸出しw【実は火病】

傾注!
諸君、ようこそ。

【巨大な闘気を】クンサータソ、必死だなw【コントロール】から続きます。


↓コレがクンサータソからの返信。ツッコミどころが更に増えておりますw


くんさー長文d.jpg



続きを読む

2009年01月24日

【巨大な闘気を】クンサータソ、必死だなw【コントロール】

傾注!
諸君、ようこそ。

【42歳厄年】クンサータソ、複アカ確定【ニートでございます】から続きます。

さて、某ゲンゴロウ氏に、江戸っ子麻薬王から返信が。尚、赤線は私が入れましたw

クンサーから返信1.jpg


相変わらずだなあ…。マナーが悪いとか良識のある大人とか、

お 前 が 言 う な w


「因みに貴方は何故私のページを知り、訪問するようになったのですか?偶然だとは言わせませんよ」

何この偉そうなもの言い…。しかし、この言葉の裏にはガクブル状態が透けて見えますなw


「心配はしていませんが」

思いっきり心配してるやんw 本当に心配してないのなら、メッセなんか送らないだろw


「私は忙しいので今後もシカトします」

ちょwwwシカト出来てないwww
おまけにさあ、お前さんが忙しいわけないだろw


いやはや。予想した通り、ツッコミどころ満載な返信ですなあ。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。