2010年05月31日

反応あり!

傾注!
諸君、ようこそ。

久し振りに空援隊の公式サイトを見たのですが、こんな記述がありました。

第8回空援隊フィリピン御遺骨収集団(6月・7月)のご案内


この度、下記の日程で御遺骨収集団員を募集いたします。
参加ご希望の方は、当隊までお知らせ下さい。
尚、参加者の安全確保のため、行程及び内容に関して詳細は公表いたしません。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

   ■第一陣 6/22〜6/30(成田発着のみ) 
        費用25万円
        レイテ・サマール・ミンダナオ

   ■第二陣 7/1〜7/9(成田発着のみ)
        費用22万円
        ルソン・ミンドロ

   ■全行程参加 費用35万円(成田発着のみ)
続きを読む
posted by 隊長 at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

原隊復帰しました。

傾注!
諸君、ようこそ。

どうも、お久しぶりです。一時はどうなるかと思ったのですが、お陰様で、なんとか原隊復帰することが出来ました。管理権も掌握!w 

皆さんも健康には気をつけて下さいね。ちゃんと健康診断とかやってます?ウリは面倒臭くて5年ほどやってなかったニダよw

さて、分隊長各位。留守を守ってくれてありがとう。お礼にシベリアでのバカンスをプレゼントしよう。特に春木屋分隊長、貴様にはシベリアで木を数える素敵な仕事をプレゼントだ。

そんなわけで復帰したものの、暫くは調子が出そうにありませんな。まあ、ボチボチ更新しますんで宜しく。



本日の鍛錬度:☆☆2

posted by 隊長 at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗人民族、猛々しいアルネ!

革命万歳のことアルネ!
ワタシ、中国から出向してる陳竹林分隊長アルヨ!

ワタシ、あの民族がまた電波飛ばしてるのこと聞いたネ!たけとワタシ、半島語読めないのことアルヨ!アイヤー!日本語なら少してきるのことアルヨ!

仕方ないのことアルから、2chで訳されてた文を読むのことヨロシ。続きを読む
posted by 隊長 at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

NHKの謎ゲーム

革命万歳!

今回はメメ森分隊長が更新させていただきます。

こちらのブログで紹介されている「NHKの子供向けゲーム」。「酷すぎる」とのことであり試しにプレイしてみたのですが、これは確かに酷い!

中でも女の子が一番酷いというので、彼女を選んでみると、続きを読む
posted by 隊長 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

此奴は地獄に落ちる資格がある!

革命万歳!(このセリフはお約束らしいから言っておく!)

毎日このブログを覗いている愚民共、ご苦労だ。我輩は出門分隊長である。我輩を呼び出したからには地獄の猛火の如き革命を巻き起こしてくれるから期待しておれい!

さて、最近はこの地上も、我輩の故郷である地獄ほどではないにしろ、ほどよく近くなってきており我輩にとってもかなり住み心地が良くなっておる。だが、それだけではなく地上の人間も我々に近づいているようであるな!


懲役18年を言い渡された男!「刑より髪型が気になる」と話題


5月19日、米ニュージャージー州の裁判所で売春斡旋や恐喝など複数の罪で逮捕された男が、懲役18年の重い判決を受けた。その罪の重さもさることながら、奇妙な髪型が話題を呼んでいる。あまりにも強烈なインパクトに「この髪型はおちょくってんのか?」などの声が上がっているようだ。
続きを読む
posted by 隊長 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

その謝罪が軽いんじゃ!

革命万歳!


このニュース見てずっこけた。


首相“言葉の軽さ”反省の弁

 鳩山由紀夫首相は24日夜、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に関する迷走で指摘された、自らの“言葉の軽さ”を認め、反省の弁を口にした。

 首相は首相官邸で記者団に対し、普天間問題で「少なくとも県外(に移設する)」と述べた自らの発言を念頭に、「自分の発言という重さを感じながら、できる限りそれに沿うようにと努力してきた。なかなか、その意に沿わないこともあったことも率直に認めなければならないと反省している」と述べた。

 その上で「新たな国づくりに向けて力強い発信をしている姿も認めていただきたい」と強調した。


どう見てもこう↓じゃねえかw続きを読む
posted by 隊長 at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

おっぱい!おっぱい!

革命万歳!
おっぱいは赤ちゃんのためにあるんやで〜♪テロリストのためとちゃうんやで〜♪

どうも〜!今回担当の紅邑分隊長です。

本年度のアカデミー賞を総なめにした映画「ハートロッカー」ではイラクにおける自爆テロのかなり過激かつショッキングなシーンが評判のようですが、しかしながら傷ましいことにこんなニュースもありました。


「乳房爆弾」に英国警戒―自爆テロで豊胸手術利用の恐れ

  英国情報局秘密情報局が、航空機を対象にした「乳房爆弾」を警戒している。女性による民間航空機を対象にした自爆テロで、整形手術により乳房に爆薬を埋め込む手口という。チャイナネットが、英国メディアを引用して報じた。

  「乳房爆弾」による自爆テロを検討しているのは、アル・カイーダ系の組織という。人体内に爆薬を埋め込んでしまえば、現在の航空機搭乗時の安全検査では、見分けることが極めて困難だ。


何の冗談かと思いましたけど、調べて見ると実際にそういう報道はされているようですねー

しかし常識的にねー、金属を使ってるなら埋め込まれていても反応があるでしょうし、金属探知機にひっかからないのなら、わざわざ埋め込みをする必要もないのでは?
したがって、これは、戒律の厳しいイスラム原理主義者による抑圧された性欲の発露であると、大学時代心理学を専攻した小官は考えます。それを確かめるためにも、彼らにはこちらのテストで自己診断をしていただきたい。小官の予想では、きっとE判定かF判定であろうと思われます。夢から覚めなさいであります。


posted by紅邑分隊長
posted by 隊長 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

名付けるならば、「デフレ不況事故」?

革命万歳!

メメ森分隊長です。

キック分隊長が敵前逃亡したので、代理に自分が書きます。
本来なら人民裁判ものなんだけど、こんなサービス、今回だけなんだからね!?>キック分隊長

ところで、最近ではひろゆき氏との対談で話題になった経済評論家の勝間和代さんですが、なんと交通事故に遭われていたようです。


経済評論家・勝間和代さんの車にタクシー衝突、けが人なし 勝間さん「原因はデフレ不況」


経済評論家・勝間和代さん(41)の運転する車に、タクシーが衝突していたことがわかった。
警視庁と勝間さんの事務所によると、5月18日正午すぎ、東京・港区内の交差点を右折した勝間さんの車の側面に、対向車線から左折してきたタクシーが衝突したという。
この事故で、双方にけがはなかった。
警視庁は、タクシー運転手の前方不注意が事故の原因とみている。
勝間さんは、「先方も超過勤務で大変お疲れだったと思います。(事故の)原因はデフレ不況なので、わたしもデフレ克服のために頑張ります」とコメントしている。




続きを読む
posted by 隊長 at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

え?俺の番だっけ?

あーども、キック分隊長っす。

そう言えばメメ森分隊長から順番で何か書けって言われてたっけ。
すっかり忘れてた、つってもこないだ急に言われたばっかりだし。
ネタねえしなぁ・・・
ああ・・・眠い・・・つか、もう眠いんで寝zzzzzzzzzzz




そんな訳で後はメメ森分隊長に任せた、お・願・い☆




posted byキック分隊長
posted by 隊長 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

核があれば万事解決!?

革命万歳!
ボリシェビキは皆殺し。

昨日に引き続き、「メメント森分隊長」改め「メメ森分隊長」が担当させていただきます。尚、先任よりご指名を受けましたので、暫くの間は自分がこのブログを統括させていただきます。小隊長殿にも管理権は返還いたしません。ええ、全快されるまでは決して返還いたしませんとも。

さてさて。どういう意図かわかりませんが、ちょっと前にこのようなニュースが。
バラク・オバマ、メキシコ湾の原油流出に核専門家を送り込む(Barack Obama sends nuclear experts to tackle BP's Gulf of Mexico oil leak)

メキシコ湾の原油流出は深刻ですが、核の専門家を呼んで一体何をしようとしてるのでしょうか?

は!? もしや偉大なる今は亡き祖国・ソ連のお家芸であるところの「平和的核爆発」で解決しようとしてるのでありましょうか!?

偉大なる大ソ連の平和的確爆発と言えば、「鉱山を核爆発で掘削しようとした」、「運河工事を核爆発で行おうとした」「貯水池開発を核爆発で行おうとした」などなど、枚挙にいとまがありませんが、さすがアメリカもセダン核実験を行っただけのことはあります。

「(原油流出を)心配するのをやめて、原爆を愛するように」しつつ、続報を待ちたくあります。


posted byメメ森分隊長


posted by 隊長 at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

